こんばんわ。今日の小太郎です。


三が日の最終日、道満ドッグランのお正月イベントに行ってきました。

今回もクリスマスの時に遊んでもらった方々とご一緒に♪


遊んでくれたのは、

初めてのコーギー

ミントちゃん♪ なっつくん♪ ベルちゃん


初めてのコーギー

リュラちゃん♪ 小太郎 WINちゃん


この日はとても天気がよく初走りにはもってこい!

最初に小太郎が向かったのは、入り口で一番最初に挨拶したフレブルのももちゃん。

初めてのコーギー

ベルちゃんが通りすぎても気がつかず・・・

初めましてなのにつれない態度でごめんね。


ずっと小太郎がももちゃんの周りをウロウロしてたら遊んでくれました。

初めてのコーギー

遊んでくれたけど、小太郎には興味のないももちゃん。

ももちゃんのパパ&ママさんいわく、ももちゃんはワンちゃんにとってもモテモテらしい。


かなりもももちゃんを気に入ってしまい、くっついて離れない小太郎。

おもちゃで気をそらしたり、ももちゃんから離れたところまで抱っこして放牧したりしたけど・・

ダッシュでももちゃんに駆けよりました・・


もっとみんなと遊べばいいのに。

リュラちゃんなんてフリスビーのジャンピングキャッチしてるよ!

初めてのコーギー


初めてのコーギー

笑った♪


見てた?小太郎さん?

初めてのコーギー

なっつ兄さんに教えてもらった方法を試しに、ももちゃんの方へ・・

と思ったら、なつぱぱに捕獲されてる。

初めてのコーギー


初めてのコーギー


なつぱぱに抱っこされてなっつ兄さんの忠告を忘れたのか、また押した。

とうとう怒られた。

初めてのコーギー


でも、相手にされたのが嬉しくて、またももちゃんにベッタリ。

初めてのコーギー

ずーっとももちゃんの耳をペロペロ・・ふやけちゃうよ。


初めてのコーギー


この後もずっと押しっぱなしで、とうとう確保だ!

初めてのコーギー


午後から用事があったため、小太郎一家は一足お先に帰りました。

せっかくお友達コギちゃんがいたのに・・

初走りだったのに・・ちっとも遊ばない・・


この日、一緒に遊んでくれたコギちゃんたちはみんな楽しそうに走り回ってました。

が、写真がなくて・・・ごめんなさい。

みなさんのブログに楽しそうに遊んでるコギちゃんたちの様子がアップされてるので見てみてください♪

そして、この日一緒に遊んでくれた方々、ありがとうございました。

WINママさん、誘ってくれてありがとうございました~♪




コギちゃんたちとも遊んで欲しかった小太郎にクリックお願いします♪
クリックしたら開き終わるまでお待ちください。
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。


読者登録も大歓迎です。よろしくお願いします。
読者になる