シオ×2、サゴシ1( ・∀・)b | TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

釣りに関するブログです。
『First Contact』もヨロシクです!

懲りずに行ってきました~てへぺろルンルン
伊勢湾ジギング~キラキラ

まとばや丸~船ルンルン

今日こそ!お魚釣れますようにと願ってお願い
お世話なる船船キラキラ



めっちゃ天気が良くて太陽
暑かったですアセアセ
12月なのに10月末くらいの暑さ太陽

風も弱いので
朝イチは、シオ狙いー爆笑ルンルン

TGベイト150gと120gで攻めますが
なかなか難しい笑い泣き

ほぼみんなTGベイト・・・キョロキョロ

2個目のポイントに入ったところで
ヒデヨシ140gにしてみました~キラキラ

これが良かっかはわかりませんが
シオ2本ゲットーキラキラ


久しぶりのシオで嬉しい~爆笑ルンルン

小椋くんは、2本バラシ(笑)
今日は勝ったな照れ



後半戦は、伊良湖に戻ってのサワラ狙い!
シオ4時間、サワラも4時間くらいやれると
いいのになぁ~チュー

サワラ狙いは
90m前後の所でスタートでしたが
難しいんだよね~タラー

ベイトはいっぱいいるけど
サワラや青物はニュートラル状態!?
どうしたもんかダッシュ

ラスト30分を切ったところで、なんと移動アセアセ

これで釣れなかったら・・・
と思ってしまったけどアセアセ

船長ナイス~爆笑キラキラ

まずは小椋くんにサゴシーキラキラ
やっぱりZ4だよね~グッ
でも俺は品切れ中タラー

小さ目のジグが良さそうなので
FK TG150gキラキラでやってみます!

シャクってからのフォールをやっていると
シャクリの間でキターキラキラ



美味しいと噂のサゴシ~キラキラ
狙ってただけに、最高に気持ち良かった爆笑

明日が仕事でなければ
もっと優越感に浸っていたいのですが笑い泣き

このノリで次回の伊勢湾ジギングも
予約しちゃったてへぺろ

今月は釣りに行き過ぎて
お金がマジでやばいかもアセアセ

ちなみに佐藤くんは・・・トラフグ釣った✨



下矢印まとばや船長のブログ