2日連続・・・( 'ω' ) | TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

釣りに関するブログです。
『First Contact』もヨロシクです!

今日も伊勢湾ジギング~船
土日と2日連続の釣りなんて
最高過ぎるー爆笑

今日はレンタルボートで
船長業やりながらの釣りグッ

ジギング初めての2人と一緒に
行ってきましたールンルン



しかし今日も西風の強風波
レンタルボートにはきつい風アセアセ

朝は少しだけましなので
もちろん青物ポイントへ直行ー船ダッシュ

朝イチ勝負だよーって話してたのに笑い泣き
集合時間になっても連絡つかずガーン
30分遅れでの出港になっちゃったアセアセ

ポイントに着いた時には
見切って別の場所に移動し始める船もタラー

でもベイトはいるので何とか頑張ろールンルン
だったんだけどガーン

一人は船酔いで釣り出来ずでしたアセアセ
二馬力で頑張りましたが
やっぱりダメ~タラー

ベイトはいるのに、口を使わない青物達アセアセ

厳しいらしいのか
風車前で釣ってる船を見ることは
ありませんでした~笑い泣き

初ジギングでこの厳しい状況は辛いかもですねチュー


すぐに風も強くなってきて
波も深くなってきたので
伊良湖には行けずタラー

少しは風を避けられる師崎前に移動船アセアセ
移動するのも大変でしたね波

何とか移動してみると
こっちはベイト山盛りーキラキラ

期待しちゃいますが全く食いませんガーン

ベイト確認でジグサビキにしてみると
豆アジをゲット~グッ
青物っぽいのもたまに映るので
いるはずなんだけど、タイミングなのかなぁえー


このままでは本当にボーズなので
とりあえず、サバの切り身付けてもらって
カサゴ釣り笑い泣き

簡単ではなさそうでしたが、
ポツポツ釣れてくれてよかったですキラキラ

北風に変わったので
今日は早目に終わりましたグッ

一人はずっと船酔いで
ほぼ釣りできませんでしたねタラー
波もキツイし、寒いし、釣れないし
とても過酷だったと思いますが、
また一緒に行きましょう!


ジギングを初めてやるなら
やっぱタチウオが一番かなてへぺろ
ジグで釣れる感覚を味わうのは大事です照れ


今日もボーズで、2日連続ガーン

お疲れ様でしたールンルン