ノーフィッシュ( × × ) | TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

釣りに関するブログです。
『First Contact』もヨロシクです!

今日も伊勢湾ジギング~ルンルン

悲しいけれども片付けが楽ちんだから

早目の投稿できちゃうてへぺろ



さてさて、12月ってことで

気合いを入れて、おNewの防寒着着込みキラキラ


前日はシオがいっぱい釣れてた

まとばやさんから出船でーす船ルンルン





シオは沖に行くのですが、
まぁまぁの強風予報アセアセ

朝イチの一流しくらいはブリ狙いかな~?
なーんて思ってセッティングしたけど
シオのエリアへ直行笑い泣き

シオも釣りたいから良いんだけど
強風で波も深い波

ミヨシだったので揺れてやりにくいこと笑い泣き


そんな中でも一投目から
小椋くんにキターキラキラ
TGベイトキラキラ

俺がサングラス付け直してる間に
やられてしまったてへぺろ
余裕ぶっこいてたけど、
後半喋ることすら出来なくなるとは、
この時は思いもせず・・・キョロキョロ


今日は、昨日みたいには釣れませんね・・・
船中もポツポツでしたかね~アセアセ
ポイントをいくつか回ったものの
今日のシオ達は難しいタラー

前半は、荒波の中をほぼクルージング船ルンルン
そしてNBNFだったーえーん


ラストは伊良湖に戻ってサワラ狙い!
波で思う様なフォールが出来ず
サワラ達からも見放されてしまったかな~タラー

そんな中でも、小椋くんは
サゴシゲットーキラキラ
Z4の180gキラキラ

ホントうらやましいことチュー
隣のオレンジのおっさんは・・・
今日はお手上げでしたショボーン



明日はレンタルボートで伊勢湾船アセアセ
波風おさまってくれ~チュー


下矢印まとばや船長のブログ