GW2回目は志摩へ〜(^^)v | TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

釣りに関するブログです。
『First Contact』もヨロシクです!

残り僅かになってしまったGWガーン

2回目の釣りは、レンタルボートで志摩沖へ〜船
薄曇りで暑すぎず照れ
いい天気〜ルンルン






朝イチはシャローでSLJキラキラ

イサキとかいないかな〜って
そんな淡い期待は、期待だけでえーん
まだ季節も早いでしょうけど、
潮止まりだし、厳しい、厳しいアセアセアセアセ

アカハタ、ウッカリカサゴ、
そして、ESOハッ

タイラバ組も同じ感じでしたてへぺろ



潮が動き出すタイミングで
100mくらいを捜索ダッシュ

アヤメカサゴやら追加したものの
本命マダイは現れずタラー

今日は潮が流れず
苦戦を強いられましたねタラー


で、今日はもう一つ!
タイラバ用に
バルケッタプレミアムを購入してたので
そいつを使うのも目的グッ

中古ですけどねてへぺろ

165gのあいや〜玉で深場を攻めて、
ウッカリカサゴにアヤメカサゴに、
根魚ばーっかガーン

せっかくタイラバ用にリールも買ったし
タイラバやりたいんだけど・・・
眠くなってくるのが問題アセアセ

でも、フォールでデカ鯖がきたのは
ちょっと救いだったかなルンルン






一緒に行った釣りウマの増田君チュー





次は夏の志摩で、
パラダイスを味わいたいルンルン照れルンルン