ワラサ〜(^o^) | TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

釣りに関するブログです。
『First Contact』もヨロシクです!

金曜日に伊勢湾ジギング行く予定が

前日の仕事が夜遅くなってしまったので断念💦


平日に行きたいところでしたが

土曜日になっちゃいましたダッシュダッシュ


急遽だったので

平井さん達に混ぜてもらえてよかった〜照れ

そもそも、まとばやさんが空いててよかった〜爆笑





今日は、朝からパラパラと雨がふり傘
ちょっと寒い日にアセアセ

今日は中潮ですが、あまり動かない日なので
苦戦するのは覚悟の上ハッ



朝イチは青物狙って、最近好調のポイントから〜
根掛りエリアなので、こっちも覚悟してアセアセ

今日はZ4、150gの緑金からスタートキラキラ

根掛りしないように、着底に集中!
朝だし、船団なので、早目のアクションで
口を使わせる作戦ニヤリ

クイック気味のシャクリと
ロングジャーク+フォールルンルン



キラキラ

ジグが止まる爆笑


幸先よく
ワラサールンルンキラキラルンルンキラキラ




船中もう一本上がったんですが
連鎖はせずアセアセアセアセ

潮が緩いせいかな~タラー

やっぱり調子は良くないようで
早目に移動となりました船ダッシュ



浅めポイントでは、鳥達が少しいたので
ハマチを期待しつつ、SLJ導入キラキラ

でも、釣れたのはカサゴ〜泣


平井さんの会社の方は
デカヒラメをゲットしてました!!

これ見たら、ヒラメ狙いたくなって
ボトム中心に大きめのジグに変更ー爆笑


ん・・・

まぁ・・・

釣れるわけもなくてへぺろ

ハマチ探して移動っすダッシュ



ベイトのいる所につけてくれて
船中にはハマチがチラホラとルンルンルンルン
ワラサよりハマチの方が美味しいですし〜照れ

と贅沢な欲望を出しちゃいけなかった!?


釣れずてへぺろ



ラストは潮が動くタイミングで
朝イチのポイントに移動船ダッシュ

んーアセアセ
釣れなかったガーン
バイトすらなかった泣

最初は潮が動いて
釣りはしにくかったけどタラー

他の船は結構釣ってたのにな・・・
なぜでしょうガーン

潮が少し緩むと
釣りはしやすいけど
バイトが減ってましたよね〜タラー

まぁ、、
この船は釣れてないですがー笑い泣き

いや、一本は釣れてたはずてへぺろ



リベンジ決定ですね!!




下矢印まとばや船長のブログ