久しぶりの伊勢湾ジギング〜(^.^) | TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

TOSHIの(^皿^) ~First Contact~

釣りに関するブログです。
『First Contact』もヨロシクです!

やーっとのGWールンルン

最初の釣りへ行ってきました〜船ルンルン



今日はレンタルボートで伊勢湾ジギング予定でしたが

天候悪いので中止にガーン


ならばと乗合船船


いつもの、まとばやさんに電話すると

あいてるよ〜ってことで!


いってきました船ルンルン







朝から波風あって、レンタルボートでは
こりゃ無理だわな〜アセアセアセアセ

大型船ってステキ船キラキラ




今日はサワラと青物狙いです!

朝一ポイントに到着して
お決まりのボッコーネ175gのアカキン照れキラキラキラキラ

いつものように、
3回ふわふわ+ジャーク+フォール!


そして、ドカンとファーストヒットールンルンルンルン

結構ドラグ締めてるはずなのに、出されます!!
そして過去イチニの重量感キラキラ

後20mくらいってところでまたドラグ出されてアセアセ
横に走られて後方の人とオマツリにアセアセアセアセ

クロスしたライン同士が擦れてると思ったときに
プツんアセアセアセアセタラータラー

もう泣くーえーん

声掛けしなかった俺が悪いアセアセアセアセ

スレがかりとかで
重量感あったのかもしれないけどさえーん

自分が未熟だったタラータラー

だから、また練習しにいかねばね口笛ルンルン



その後は厳しい状況が続き・・・

雨も降り出し・・・傘
一瞬だけだけど土砂降りもタラータラー

寒すぎて大橋さんは避難してましたガーン
今日はヒートテックに感謝笑

終了間際には雨も風も少し落ち着き
何とかアセアセ
船中に貴重なワラサが釣れてました!

自分ではなかった笑い泣き


はぁ、、、
朝の魚に出会いたかったな・・・

今日は、魚の写真ナシでーす泣




下矢印まとばや船長のブログ