各務原支局より。 | スタッフブログ

スタッフブログ

日々のスタッフの思いを綴ってみました。

 

OK ・ チョキ ・ 1上差し ・ キュ~おいで

 

 

 

 

OKOK皆様こんにちはバイバイバイバイ

立ち上がる立ち上がる各務原支局特派員の立ち上がる立ち上がる

輝楽 アン です拍手拍手

(キラク アン)(♀)

 


私は今笑

岐阜県各務原市大野町にございます飛び出すハート飛び出すハート

今話題のスポットキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

 

 

おじいちゃんお母さんデイサービス花の木おおのおばあちゃんお父さんに来ていますびっくりマークびっくりマーク

本日もこちらから中継を繋いでみたいと思いますラブラブラブラブ

 

 

おぉぉぉ~っとびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

早速!!!!第一むらびとおばあちゃん猫発見ポーンポーンポーン

お話しを伺ってみたいと思いますカラオケカラオケ

 

今日は《おやつ抽選会》だっぺよぉ~デレデレ筋肉

 

ハートハートカステラだべぇ~ラブラブラブラブ

ピンクハートピンクハートおはぎだべぇ~ラブラブラブラブ

グリーンハートグリーンハートプリン🍮だべぇ~グリーンハーツ

バイバイバイバイこんな感じだべな拍手拍手

キラキラキラキラ目移りしちまうんじゃねぇ~かぁ~キラキラキラキラ

 

ウインク笑との事ですニヤニヤポーン100点

 

 

 

 

以上!!本日は岐阜県各務原市大野町にございますグッグッ

おじいちゃんお母さんデイサービス花の木おおのおばあちゃんお父さんからの中継でございましたハイハイハイハイ

またお会いする機会がございましたらお願いお願い

 

皆様さよぉならぁぁ~~バイバイバイバイ

 

AD