8月 |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 こんにちは。
 週末週明けには台風の影響を受けそうですが、本日も広島は暑いです☀️


 さっき、免許更新してきたのですが…法改正で私は『準中型免許』になるそうです。平成19年6月2日〜29年3月11日の間に取った人限定らしいです。とは言え…私はその辺に買物行くだけなので影響はありませんが…。
 ゴールド免許になるのでこれからも気を引き締めて運転します


 今日も記録の為に
{A04BEB81-0C06-4245-9B25-0B915B87EE68}

{D91FD771-C551-48DE-95DB-51B2396FD6F1}

載せておきます。
上のは光ると綺麗です。
{D3A7351C-F321-4484-B2F9-EA6A1BDE7F9F}


 週末はユルユルダイエットなので…何食べようかな〜と今から考え中


なのに………💦

私がやってるダイエットは糖質ダイエット


主食の炭水化物はガマン出来ます。
食べない事が当たり前になりました。


でも…今は暑くてかき氷🍧がやめられない
1個を3日に分けて食べてるけど満足できない…

 参ったな〜