夏休み |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 夏休みもあと1週間になりました。

 我が家、色々ありました。

 お盆前、
{99B85504-172E-4C76-84E8-4A5ECFF87FC6}
大怪我して帰って来た旦那…。

 工場によくある大きな扇風機が倒れそうになったのを支えようとして革手ごと巻き込まれたそうです。
翌日緊急手術
結果、小指骨折…ボルト6本入れてます。
{C99DDD00-4B95-4EF2-B5B0-77209D2AA12B}
小さくなったけど…全治6週間。
先日、抜糸は終わりましたが…毎日リハビリやら何やらで大変でした💦

 息子にとっては小学校最後の夏休みだったから少し可哀想でした。が、日曜日は海遊び行く予定❤️で少しテンションった気配……


 私も、最後のラジオ体操もプール監視も終わりホッとしたので、これまた久々に委託先に作品を発送しました。
{4F191ABF-B1B0-4F3E-BC56-02E46DC90423}
と、写真撮り忘れましたが…『流星遊び』と題して
{B3B4D839-68CE-4406-B6DA-E7B184ABFEC4}こんな感じのシリーズを数点納品させていただきました

 まだまだ暑い日が続きそうですが、お互い頑張って乗り越えましょうね