夏休みです |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 毎日毎日暑くて
 いかがお過ごしですか❓

 我が家も、息子が小学校生活最後の夏休みを過ごしてます。
 
私… 最近、数年ぶりにダイエットを始めまして2ヶ月続いてます
 糖質制限ダイエットで、平日はストイックにやりますが…週末家族揃っての食事は炭水化物以外は同等の食事をしてるから1日坊主の私でも出来てるのかな〜🤗
 
 みんなは、どんなダイエットしてるのか気になるわ〜


 久々に作品展示
{606FCADD-5778-4A5E-8FE9-A4D631215036}

{63A0D7DB-EAD7-42AD-9721-C205A6F5D238}

{46311396-CB26-4976-8DDF-EBE42529AAE1}

 夏🌺っぽいでしょう
tetoteにさりげなく展示してます(Ŏ艸Ŏ)


 今年は子供会役員で、昨日は43人連れてバス遠足🚌
 明日は折り紙教室開催でミニオン作り。
{FD621455-385E-4F76-BC97-177417D7837D}今は、そのキット作り中
{B02BD9FB-4B87-4429-A582-428B6B56D389}

 いや〜しばらくブログ休止している間に何だか色々変わっていてビックリしました。
 サボっちゃいけんね〜

ダイエット教えてくれる人とか(笑) 
作品問い合わせは
first.moon.t.takako@gmail.com