暑中お見舞い申し上げます(* ̄∇ ̄*)フッ |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


皆様お元気ですか~晴れハハハ…

気付けば……夏になってましたえ゛!ビックリ

この2ヶ月色々ありまして、父親の兄が食道癌の手術をしたり、私の大切な兄貴的存在の方も腎臓癌が見つかったりと、何だか心が普通でいられない状態でいました。

とは言っても、キャンプや旦那様&私の誕生日があったり、楽しい事も多々ありましたよ~♥

最近、少しずつ落ち着いてきたので、皆様のブログにも近日中に伺いますのでまた宜しくお願いします好


落ち着いたと言ったけど……夏休みも後半戦!

今年は、学校行事があるので息子も全ての宿題を終わらせて毎日のんびり過ごしていて、私も例年になく穏やかですラブ

先週、お好み焼き教室に友達と参加してきたのですが
職人になってます。ちなみに、写真は広島焼きを作っているところですむー
で、こちらがお好み焼き。
なかなかの見栄えでしょうエルモ
親子クッキングでしたが、全て息子にやらせてみました(๑´ㅂ`๑)笑笑……楽しかったみたいなので良かった~♥


さてさて、明日から旦那様も6日間の盆休……。
な、長い……汗

かなり暑い日が続いてますが、乗り切りましょうね~晴れハハハ…晴れ


最後になりましたが
本日、岡山県のJUBILEEさんに
少しですが、発送させて頂きました。多分、明日には到着すると思いますので近くにお寄りの際は足を止めてみてくださいねハートおしまい