ビフォーアフター(๑• . •๑)? |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


梅雨
いや~ジメジメ&気温30度と戦ってますぼー

エアコンのスイッチ手放せないんだよね~


で、我が家のロングチワワのパルちゃんなんだけど~。


本日夏カットしてきました笑




スムースチワワになっちゃった(*´艸`)♥

息子が大爆笑してたけど、夏は暑いからいいかな~って思いまして……ちなみに、しっぽはライオンカットしし座






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう