カープVSソフトバンク |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 昨日は一年ぶりの交流戦行ってきました!
レアチケットとも言われるSoftBank戦


今年も
こちらの席で観戦させていただきましたハハハ…






新井選手のユニホーム、「25番の新しいの買う?」って聞いたら「俺はこれでいいよ」と言う息子に何だか心が痛み……リストバンドを購入したら……。


なぜ(๑• . •๑)はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!はてな5!
全く読めない息子ですぼー





姪っ子は、スライリーのパックをして観戦……




そして
12回裏、丸選手やってくれましたハハハ…
逆転につながるヒット野球





家を出たのが朝10時半……帰宅したのが夜8時半……さすがにクタクタでした。


あんまり野球詳しくないけど汗私は球場が真っ赤唐辛子に染まって、地響きの様な応援を鑑賞するのが大好きですおんぷ



SoftBankの応援の皆様もお疲れ様でした。


広島も梅雨入りしましたが、みなさんも元気にジメジメと戦いましょうね~(笑)



先日、ブログに載せていた夏ゴム

こちらは久々に
シャボン玉tetoteシャボン玉さんに載せてみました(*'∀`*)v

と、別バージョン
こちらは、tetoteさんには載せてないけどね~汗

そろそろ晩御飯の準備始めるかな~(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”おしまいラブはぁと