1日ズレ |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


ι(´Д`υ)アツィー

昨日は我が家の息子の11回目の誕生日でした。

何を食べさせようかと悩んだ結果
ステーキナイフとフォーク
500gを出したら……「びっくりオレの?」

 …………沈黙…………

「 ヤッター爆笑

でもね~……

「無理ショボーン


残量

「俺は、大食い大会に出場できんね~」って……イヤイヤ、母としてはこんなに食べるとは思ってませんでしたから~汗


ケーキは毎年同じですが…(*'∀`*)v…。ケーキ01イチゴケーキがダメ🙅なので……結局シンプルケーキになっちゃうんですよね~。

左下の小さなケーキは、パルのです♥
今月末生まれですが、せっかくなので息子と合同ですハート
ベストショットでしょう~きゃーハート
ちゃんと、カメラ目線でマテしてます♥


今日の広島は晴天はれ

明日は運動会なので……これから学校で作業です。日焼け対策しっかりしてテント建てしてきま~すハハハ…おしまいはぁと