通常生活 |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 

夏休みが終わりました。
今年は本当にイライラすることも無く(笑)何だか例年になく穏やかな夏休みでした(*'∀`*)v

でも~多分……今日から通常生活なので……イライラ生活の始まりかもムンクの叫び

夏休み中に息子は3校合同の3泊4日の宿泊研修にいってたのですが、かなり楽しかったようで……未だに余韻につかってます(笑)



夏休み中に久々にデコペン依頼を受け
ついでに

セット物も作りお渡ししてみました好

星座のコイン付きのヘアゴムブレスレットは……10月に予定されている毎年恒例の地元のお祭りに出店した場合、数量限定で販売する予定ですきゃー
星座バージョンとkidsバージョンにしようかな~とか今、色々悩んでますが……。まだ、少し時間があるのでこれからゆっくり決めるとしますかっはぁと

この秋は、ぴかっ☆ポケモンじゃないけどSANとMOONを中心に制作予定ですハハハ…


では、残暑がまだまだ続きそうですが……お互い乗り切りましょうねおしまいラブはぁと