エトセトラ…… |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 今日は、梅雨空もお休みはれ

 暑いです苦笑汗
 最近、私がハマってるアイスがありまして……。見つけると大人買いいやぁん
知ってます?書いてるとおりフローズンですはぁと苦味が程良くて大人味ですはぁとコーヒー好きな方はお試し下さい。

 


 話変わって。

 昨日、レンタルショップで見つけたんですいやぁん
若い人は知らないですよね~(^0^;)💦先週水曜歌謡祭にフミヤが出ているのを見ていて……尚之の🎷とのコラボで…かつて、自分がチェッカーズのファンだった事を思い出しましたぷっ
 まだ、学生だったけどコンサート(今はライブよね(笑))には必ず行ってたな~とか、ベストテンの中継も札幌からあったな~とか、解散コンサートで泣いたな~とか…………よみがえるよみがえるハハハ…
 
 もう昔の事で……。
 チェッカーズも懐メロコーナーだったけど……何だか新鮮で、久々にキュンキュンした私でしたラブキュン死



 
今日は、JIMOTOシリーズはピアスにしてみました。

 明日は土曜日嬉
 楽しい週末になるといいな~はぁとPLAYBOYおしまい