日曜日は~\(^o^)/ |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 日曜日の更新って久々?

 今日は、早朝から小学校の廃品回収に参加してましたラアアヴウウウウ珍しく寝坊せず(笑)朝から空き缶潰し張り切ってきましたよ~ははは

 天気予報は☔だったのですがはれ。せっかくの日曜日なのでドライブへ車

 
 ブログで出会ったとんちゃんさんのお店に行って来ました嬉

 初めて、八本松ガーデンプレースという場所に行ったのですが……。迷子になりかけましたが苦笑汗無事発見ハートテンションあがりました↑↑↑

 とにかく、場所が素敵!色々なお洒落な店舗だけでできている一画にあったのですが、簡単に言えば…小さな街でした(*'∀`*)v

 実際お店の中も可愛いものばかりで感動でしたラブキュン死店内にいたとんちゃんさんに突然声をかけて驚かせてしまって……しかも、家族で行ったのでワイワイガヤガヤ騒がしくて………重ね重ねスミマセン汗

 とんちゃんさんはお店の雰囲気にあった可愛らしくて元気な方で、もう少しお話したかったな~と、思わせてくれるような素敵な方でしたので、是非東広島市に行った時には可愛い物探しにPetit  Marche’さんに行かれてみてはいかがでしょうか?

 私が購入した物は
手書き友禅のエプロンと

bag in   bagにしても可愛いかな~と思ってミニトートふっ

 で、息子kunが絶対買う!と最後まで放さなかった

新鮮野菜笑
 今日はこれからBBQなので頂きますナイフとフォーク


 さて、明日は広島で再び義兄の仕事で講師をしてきます。今週も多分バタバタ忙しくなりそうですが梅雨に負けずに頑張りま~すラアアヴウウウウおしまいはぁと