今日は梅雨らしい雨日です。 |    First-Moon

   First-Moon

 レジンを使ってのアクセサリー作りや、デコペン、パワーストーンブレスレットを制作しています。

 
 


 最近は、毎日毎日
編み続けてまして……これといって変化無く過ごしてますぷっ

 でも、イヤリングの注文も頂いたので
ノンホールピアスですラブ

 この作業中に悲劇が………。
 土台をレジン加工していて、穴が埋まったのでピンバイスでグリグリしていたら……手元が滑って人差し指に刺さったんです涙爪の真ん中が赤くなっててジンジンしてます涙いつもは電動ルーターでサクサク作業するのに目の前にあったピンバイスを手に取ってしまった事に後悔してます涙面倒臭がってはダメねがっかり


 それでも、気持ち切り替えてしゃきーん
 最近、私が注目しているkeitty*さんが先日素敵な携帯灰皿を父の日用に制作していたのを拝見しましてふっ私も、旦那様の誕生日用に作ってみました。
まさに、再びJIMOTO♡ですいやぁん
 この昇鯉のステッカー格好良すぎですアップこれ昇鯉と書いて勝利って読むんですよ↑↑↑

 そして、もう一つは久々に可愛過ぎなデザインで
いや~ひさびさにデコしてみました嬉キラッキラですよ~笑
 👜チャームにしても可愛いですよね~♥灰皿だけどはぁと


 今日は、1ヶ月に一度の参観日ですが、息子kun熱を出しましてダウンしてます風邪ひき本人は38度の熱が有るのに行く気満々でしたが………汗まっ、寒くても裸で生活しているので自業自得ですけどね~しゃきーん

 まっ、今日は雨日だしゆっくりさせていただきますかね~ぼーおしまいはぁと