活動報告27 | 会社経営・営業マン・FP・父親 小佐井憲彦の日々の奮闘

会社経営・営業マン・FP・父親 小佐井憲彦の日々の奮闘

生命保険14社・損害保険5社の取扱を行う乗合代理店を経営しています。
経営者として、営業マンとして,そして3人の息子の父親として、夫として日々奮闘しています。
毎日起こる様々な出来事を報告致します。

こんばんは!
本日大変嬉しい契約が決まりました。
年払い保険料500万円です。

実はうちのスタッフの契約です。
その彼は保険業界に入って15年、今まで法人はあまりやってませんでした。
今年に入ってから、私が散々法人をやれ、やれ言って、やっと一件今月アプローチしました。
何と2回の訪問で決まりました。
訪問前には綿密な打ち合わせを行いました。
本日、ご契約のお礼と経理処理等の確認で同行してきました。
消費税が上がる前に払えるうちにと言う事でタイミングもちょうど良かった様です。

いかに我々がチャンスを自分で潰しているかと言う事ですよね。

本気でやる気になれば、お客様に喜んでいただいて、自分も精神的にも経済的にも喜べる。

こんなやり甲斐あるのに、何で自分から進んでやらないんでしょうね⁈

彼もこれをきっかけにして、変わってくれるでしょう‼(^.^)



iPhoneからの投稿