こんばんは!
FBにも書いたけど、ちょって頭に来てます。
今、自動車事故が1件あって、先方の保険会社•代理店の対応悪く全く話が進みません。
もう事故から一ヶ月以上経つのに…
今日、先方の保険会社に電話して喝入れました。
何が対応を遅らせてるのだろう?
単なる怠慢?代理店の都合?それとも何も考えてない?損害率とかの問題?
よくそんなんで保険の仕事やってるなぁと思う。
お客さんが可哀想。
もうちょっとどうにかならんのかねぇ。
保険の仕事ってやってる人達が何か後ろめたさ感じてる人が多いみたいだけど、全く違うからね。
それと保険会社に操られちゃいけないと思うよ。
もっと誇り持ってやんなきゃ。
いくら自動車保険赤字だからって、そんなの知ったこっちゃない。
赤字だから保険料上げてるんだろって。
出すものはちゃんと出さないと。
すいません、熱くなってしまいました
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