この時期に大神神社 | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

週末土曜日、2日目のお休みにやり


お仕事で忙しく来れる暇がなかった

Rちゃんの為に午前だけ作業場へ出て

スタッドレスからラジアルに交換レンチ


この後そのまま仕事絡みで愛知向きって

Rちゃんも休みの様で休みぢゃないやんガーン

いつもありがとうねぇバイバイ



午後からは連日のカイムの散歩で

初詣でお世話になってる大神神社に⛩️


この時期ってあまり寄らんから新鮮ルンルン


ココはワンコも当然大丈夫わんわん



今日も暑かったけと新緑も進んで

境内は不思議と空気が涼しかったねー


今回、嫁調べで噂を聞いて来て

今までも何十回と来てるけど

「銀竜草」ってのは初めて知ったかな??

これが今時期に数箇所で咲くらしいぶー


銀の竜→銀の龍…の背に乗って気づき

なんかDr.コトー に繋がったやんおいでゲラゲラ

う〜ん、完全に無理矢理やったな…


カイムは連日のお出掛けでも

ドライブ中は気持ち良さげやねんな笑い



明日までええ天気やって話やし

ちょっとぐらい愛機で出れっかな!?