またアチコチ行って来たw | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

昨日ネタ上げる前に寝てもた…zzz



GW休みの3日目も最高な天候太陽

うちは縁が無くなったけど子供の日やな🎏


3日連続でカイムとお出掛けになって

今日は愛機で奈良市柳生町へダッシュ


存在はかなり前から知ってたけど




アニメ「鬼滅の刃」で有名に!?なった

一刀石を見に来ましたパー

ちなみに鬼滅はほぼ観た事ねぇけどねニヤニヤ


一応神社やけど社務所や専用駐車場もなく

下のお家の方が激安で停めさせてくれて

問題なく行く事が出来ますよ拍手


ここからもうちょい北へ進み

山ん中は涼しい空気でカイムもご機嫌わんわん


で、少し京都府に入った所の「岩船寺」にやり




綺麗な3重の塔が良かった!

ここは紫陽花と紅葉の時期が良いみたい注意


その帰り、久々に近くを通るついでで

旧奈良少年刑務所で愛機の撮影カメラ




2026年には、星野リゾートホテルに🏨

レンガの建物ってエモいなぁにやり



家に帰る前に兄弟からお土産を貰い

岐阜の白川郷へ行ってたみたい!おおきにウインク

うちも愛機が来た年に行ったなぁ気づき



さぁ、連休最終日も色々ありますよグー