GW初日から暇つぶし….的な? | 奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良 エアーブラシ&ボディワーク 1.st(ファースト)のブログ

奈良県のエアーブラシが得意な車やバイクのドレスアップ屋!

今日から4日間のGW休みルンルン

って何も予定はしてない…タラー


赴くままに行動しますわねー



で、いきなり思いつきの愛機の洗車で

作業場へ行ってゆっくり洗車キラキラ


太陽が当たり出したら暑くなって

このタイミングでモンスターを補給!!


それが効いてかエンジンルームも拭いたチョキ

でもこの後、帰りに吹け上がらん様にハッ

どっかの配線の接触やろな〜ガーン

たまにやるとこんなこっちゃですわタラー


荷物が届く感じもあったんやけど

午前中おったのに来んかったなえー?



午後から、愛機での出動は不安やから

嫁号でカイムの散歩でドライブダッシュ


定期的に来る五條市新町は吉野川堤防に


GWは毎年大量の鯉のぼりが上がって




カイムも気持ち良さそうに散歩あしあと

ほんまにええ天気やった太陽


帰り途中のオヤツ時、御所市の山麓線にある

まだ新しい「マコモカフェ」に寄り




テラス席もあってペットも可やし

丁度良い外で冷たいソフトを堪能パフェ

流行ってるみたいやし美味しかったグッ



明日もええ天気みたいやし、何しよか??