なるほど!! 新たな環境でも即~打ち解けるコツ♡ | ファースト・フィニッシングスクール京都/大阪/マナー教室☆奥田理恵      極上の“美身美心(bijin×bijin)レッスン”で女磨き♪

ファースト・フィニッシングスクール京都/大阪/マナー教室☆奥田理恵      極上の“美身美心(bijin×bijin)レッスン”で女磨き♪

京都・四条烏丸で大人気!! 大人の女磨き&マナースクール☆大阪・神戸
ウォーキング、立ち居振る舞い、教養マナー、テーブルマナー、カラー・骨格ファッション、
お箸の持ち方、ブライダル、筆ペン、メイクアップレッスンetc.  

連日、ニュースで、

入学式や入社式の様子を見る季節になりましたねピンク薔薇

 

 

 

自分には直接関係なくても、

なんだか、当時を思い出して、

フレッシュな気持ちになります音譜

 

 

 

みなさん、こんにちは。

あなたの人生が最良になっていく

極上の“美身美心” (bijin×bijin)レッスンを毎日お届け!

ファースト・フィニッシングスクール 奥田理恵ですバラ

 

 

 

新たな環境に、

すぐに馴染める人、なかなか馴染めない人、

さまざまにいらっしゃるかと思います音譜

 

 

個人個人の性格で、
得意不得意ありますが、
 

 

なかなか馴染めない場合、

気づかぬうちに、

かなりのエネルギーを消耗していますよねクローバー

 

 

それって、結構ツライものですあせる

 

 

そこで、ヒントというわけではないんですが、

先日、テレビを見ていて、

「ほ~っびっくり!!」と感心したことを

お伝えしますね。

 

 

それは、クレイジージャーニーという番組音譜

 

 

少数民族写真家のヨシダナギさんが出演されていて、

日本から40時間かけて、

アフリカのアンゴラの奥地で少数民族ムイラの元へ。

 

 

目的は、ムイラ族に、

伝統的な民族衣装を身にまとっていただき、

写真を撮影すること音譜

 

 

これまでのナギさんの作品を拝見しても、

どの民族も、それはそれは幻想的で美しく、ウットリする写真です。

 

 

ですが、その回は、なかなか女性たちが心を開いてくれず、

警戒心あらわで、非協力的でしたあせる

 

 

そこで、ナギさんがとった作戦が…ひらめき電球

 

 

同じ格好作戦ラブラブラブラブラブラブ

 

 

ムイラ族の女性たちに、

「あなたたちと、同じ格好をさせてもらえませんか?」と願い出たんですね。

 

 

その時のナギさんの恰好は、

カジュアルでも、やはり、

先進国の人、そのもの。

 

 

ムイラ族から見れば、異邦人です。

 

 

でも、そう願い出た時から、

本当に、映像で見ていても、ビックリするぐらい、

状況が一変!!

 

 

彼女たちが、次々に、

 

「じゃあ、私の、あのアクセサリーを貸してあげるわ。」とか、

「あなたには、○○が似合いそう!」とか、

 

 

急に、女性たちが、口々に話し始め、

盛り上がってきたんですよね音譜

 

 

本当に驚きましたびっくり

 

 

そのあとは、言わずもがな、

サクサクと、撮影協力OK!を取次ぎ、

見事に、素敵な民族衣装写真撮影ができたという結末音譜

 

 

私が何に驚いたかというと、

こんなに、分かりやすく、人の気持ちって変わるの?ということ爆  笑

それはそれは、見事でした拍手

 

 

まずは、「相手と同じになる」

とても勉強になりました音譜

 

 

 

そして、もうひとつ、

 

もう、連日、大注目の大谷選手のこと。

 

 

先日のWBCで、チェコのスモラ選手が答えていらしたこと。

大谷選手が三塁に進むと、真っ先に話しかけた選手ですね照れ

 

 

そのスモラ選手のお話を抜粋すると、

 

 

「彼は日本のレジェンドというだけでなく世界のスーパースター。

それなのに、我々にも敬意を払ってくれて帽子を振って、

あいさつしてくれて、同じ目線で接してくれる

こうやって試合で対戦できて、すごく光栄だと彼に言ったんだ。」

 

 

 

人が心開く時、心打たれる時、

どうやら、

「同じ」というキーワードが

関与していそうですね照れ音譜

 

 

参考になれば幸いですクローバー

 

 

さぁ、あなたも、

美身美心(bijin×bijin)☆美人への近道!!

ファースト・フィニッシングスクールにお越しになりませんか?

 

自信へ向かう扉を開いて、お待ちしていますよ!

 

今日よりもっと、美しい明日のために…

もっと素敵な私になっていきましょうバラ

 

 

 

今日も、おかげ様のみなさまに

愛と感謝をこめて。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

■和食会席料理テーブルマナー講習■

【日時】2023年 4月 23日(日)
11:30~15:00
【会場】京都ブライトンホテル 京懐石 螢 「離れ座敷 翠光菴」
※現在、お申し込み受付中です。
お申込みはこちら⇒和食会席料理テーブルマナー講習

 

 

 

乙女のトキメキご受講生からのアメイジングな喜びの数々ラブラブ


黄色い花振られた彼から、まさかのプロポーズ!めでたくゴールインしました!

黄色い花応対の所作が際立って美しい!と上司に褒められ、社内評判も上がりました!

黄色い花出会いの場に行くと、必ず声を掛けられるようになりました!

黄色い花振る舞いが美しいあなたを知人らに紹介したい!と言われ、人脈が広がりました!

黄色い花PTAで司会を任されたら、「素敵な立ち姿!何をしている方なの?」と保護者が集まってきました!

黄色い花「一緒に出歩くのが自慢になった!」と、夫に惚れ直されました!

黄色い花買い物をしていると、「ステキな方ですね!前から憧れていたんです!」と、突如女性から声を掛けられました!

黄色い花先生に出会って、幸せな考え方、幸せな生き方を教わり、人生がすべて喜びに変わりました!

 

などなど、幸せの結果報告が、また幸せ報告を呼ぶという連鎖が続いていますラブ

あなたもぜひ、結果の出るファースト・フィニッシングスクール!!

 

 

 

 

乙女のトキメキ『自信の一歩!』体験レッスンにおいでください!

 

◆50分で、見違える私チョコ

体験レッスンご予約は、こちらから↓

 

↓こちらからでもお申し込み可能です!

 

 

 

乙女のトキメキ奥田式お箸の持ち方トレーニング動画

 

 

乙女のトキメキ当スクールのインスタグラムはこちら

フォローしていただけるとありがたいですチョコ

 

 

 

乙女のトキメキ【生徒さんの声】の最新版はこちら笑顔

 

 

 

 

乙女のトキメキ当スクール公式LINEはこちら

お友達追加していただけると嬉しいですチョコ

◆1対1のトークも可能ですので、お気軽にLINEからも

お問い合わせ&お申し込みくださいませ♡

 

 

乙女のトキメキランキングに参加しています。

↓お帰りの際に、1クリックしてくださると嬉しいです。↓

 

       

合格京都発!! ~“もっと素敵な私になる”ための大人の女磨き×マナースクール~ 

ファースト・フィニッシングスクール
は、自分磨きの人気メニューが豊富です♪

宝石紫体験レッスン 3,300円/50分 (ビジュアルコース初回お試し) /


宝石紫美しい立ち居振る舞い ビジュアルコース /

宝石紫
教養マナーコース /

宝石紫フランス料理&和食会席 テーブルマナー /

宝石紫美芯メイキングレッスン /

 

宝石紫骨格タイプ ファッション診断 /

宝石紫OKUDA式 お箸の持ち方レッスン /

 

宝石紫心の姿勢美人レッスン /

 

宝石紫面接イメージアップコース /

 

宝石紫ブライダルコース /

 

宝石紫マナー講師養成コース /

 

宝石紫男性向けイメージアップコース /

 


宝石赤講師プロフィール / アクセス / お問い合わせ / 075-708-8553