小学校入学前のお子さま “ムズ~イ”お箸レッスン♪ | ファースト・フィニッシングスクール京都/大阪/マナー教室☆奥田理恵      極上の“美身美心(bijin×bijin)レッスン”で女磨き♪

ファースト・フィニッシングスクール京都/大阪/マナー教室☆奥田理恵      極上の“美身美心(bijin×bijin)レッスン”で女磨き♪

京都・四条烏丸で大人気!! 大人の女磨き&マナースクール☆大阪・神戸
ウォーキング、立ち居振る舞い、教養マナー、テーブルマナー、カラー・骨格ファッション、
お箸の持ち方、ブライダル、筆ペン、メイクアップレッスンetc.  

先日は、この春から小学生になるお嬢さんが、

お箸の持ち方レッスンにいらっしゃいましたピンク薔薇

 

 

お子さまのレッスンは

マイ箸をご持参いただいています音譜

 

 

早速、今現在の持ち方を見せていただくと、

私もそうだった、懐かしい持ち方でした音譜

 

 

正しく持てない多くの方が、

この持ち方なんですよねあせる

 

 

 

みなさん、こんにちは。

あなたの人生が最良になっていく

極上の“美身美心” (bijin×bijin)レッスンを毎日お届け!

ファースト・フィニッシングスクール 奥田理恵ですバラ

 

 

 

飽きないうちに、早速レッスンスタート上差し(笑)

 

 

 

でも、お嬢の手を見たら、

笑っちゃいました爆  笑

 

手のひらの溝すべてに、ボールペン入れてあるびっくりあせる

子供さんって、ホントに自由で、いいですよねラブラブ

 

 

可愛くて、写真を撮らせていただきましたウインク

 

 

 

「ムズイ~っ」「ムズイ~っ」と言いつつ、

ちゃんと、目と耳は、重要ポイントを

捉えていて上差し

こんなに、きれいに持てるようになりました。

 

 

お母さまから、レッスン後の様子を

ご報告いただきましたので、ご紹介いたします。

 

 

黄色い花お母さまより

奥田先生

 

こんにちは。

昨日はお世話になりました。

 

かなりコツを掴んだようで、みかんもお菓子もお箸で食べています♪

 

おうどんはまだ難しかったみたいで、お昼ご飯中に泣き出しました…😭

 

お菓子を食べてるところを動画に撮りましたので、見てあげて下さい。

 

食事が楽しくできるように工夫しながら練習を継続していきます。

ありがとうございました😊


お家での継続トレーニングの様子を
動画で送っていただいたので、早速見せていただきました。

 

 

こちらが思っていた以上に、

コツをしっかり掴まれていて、

本当に、驚くほど上達されていましたおとめ座

 

 

みかんやお菓子を、お箸でつまんでみるという

非日常を取り入れられたことも、イイですね!

 

 

子どもさんは、楽しいことが好きですから

学びの中に、遊びの要素を入れると、

ぐんぐん上達されますねウインク

 

 

↑こちらも、色別で並べてみよう~!!と伝えると

早速、張りきってウインク

 

 

小学校入学目前で、

こうして、クリアできたことがあると、

自信にもつながることでしょう照れ

 

 

正しく持てるようになってくると

目をキラキラ輝かせて、自信に満ちてくる様子が

たまらなく可愛いなと感じたレッスンでした音譜

 

 

 

お母さまも、お嬢さんの集中力が切れないよう

ずっとサポートくださいました音譜

ありがとうございましたおとめ座

 

 

 

さぁ、あなたも、

 

 

美身美心(bijin×bijin)☆美人への近道!!

ファースト・フィニッシングスクールにお越しになりませんか?

 

自信へ向かう扉を開いて、お待ちしていますよ!

 

今日よりもっと、美しい明日のために…

もっと素敵な私になっていきましょうバラ

 

 

 

 

今日も、おかげ様のみなさまに

愛と感謝をこめて。

 

最後までお読みくださりありがとうございました。

 

乙女のトキメキご受講生からのアメイジングな喜びの数々ラブラブ


黄色い花振られた彼から、まさかのプロポーズ!めでたくゴールインしました!

黄色い花応対の所作が際立って美しい!と上司に褒められ、社内評判も上がりました!

黄色い花出会いの場に行くと、必ず声を掛けられるようになりました!

黄色い花振る舞いが美しいあなたを知人らに紹介したい!と言われ、人脈が広がりました!

黄色い花PTAで司会を任されたら、「素敵な立ち姿!何をしている方なの?」と保護者が集まってきました!

黄色い花「一緒に出歩くのが自慢になった!」と、夫に惚れ直されました!

黄色い花買い物をしていると、「ステキな方ですね!前から憧れていたんです!」と、突如女性から声を掛けられました!

黄色い花先生に出会って、幸せな考え方、幸せな生き方を教わり、人生がすべて喜びに変わりました!

 

などなど、幸せの結果報告が、また幸せ報告を呼ぶという連鎖が続いていますラブ

あなたもぜひ、結果の出るファースト・フィニッシングスクール!!

 

 

 

乙女のトキメキまずはお試し、体験レッスンにおいでくださいませ!

 

◆50分で、見違えるチョコうふふ体験!

体験レッスンご予約は、こちらから↓

RESERVA予約システムから予約する

 

↓こちらからでもお申し込み可能です!

 

 

 

乙女のトキメキ奥田式お箸の持ち方トレーニング動画

 

 

乙女のトキメキ当スクールのインスタグラムはこちら

フォローしていただけるとありがたいですチョコ

 

 

 

乙女のトキメキ【生徒さんの声】の最新版はこちら笑顔

 

 

 

 

乙女のトキメキ当スクール公式LINEはこちら

お友達追加していただけると嬉しいですチョコ

◆1対1のトークも可能ですので、お気軽にLINEからも

お問い合わせ&お申し込みくださいませ♡

 

 

 

乙女のトキメキランキングに参加しています。

↓お帰りの際に、1クリックしてくださると嬉しいです。↓