久しぶりに面白かった本です
とても売れているようですが、その理由が分かるような気がします。
まさに、今、必要なことなのでは・・・と。
女性向きに書かれていますが、特に男性に読んでいただきたいと
思いました。
自分の人生、どうしたいのか、どんな人生を送りたいのか・・・。
しっかり、野心を持って進んでいきたいですよね。
林真理子さんの、批判を恐れない、痛快な語り口が爽快で
余計に勇気付けてくれる感じがします
私は最初の5ページで、爆笑~ そうそうその通り!と。一気に読みました。
私もまだまだ野心を持って、濃厚な人生を送りますよ~
お盆休みに読んでいただきたい本の紹介でした。
- 野心のすすめ (講談社現代新書)/林 真理子
- ¥777
- Amazon.co.jp
当スクールは、8月13日~16日まで、夏季休業いたします。
お問い合わせには、17日以降に対応させていただきます。
何卒、よろしくお願いいたします。
いつも、ダリエ^^の応援クリック、ありがとうございます
ランキングに参加しています
↓お帰りの際に、1クリックしてくださると嬉しいです。↓
ファースト・フィニッシングスクールは、京都 大阪 兵庫から好適 マナースクール です。
洗練された大人の女性のたしなみ、マナーを徹底指導いたします☆
エレガントな立ち居振る舞いや、教養が身につくマナーレッスンが、個人レッスンで受けられるマナー教室です。
大阪、兵庫、滋賀、奈良からのアクセスも良好☆ テーブルマナー講習も定期的に行なっています。
京都でたっぷり女磨き☆ 『ワンランク上の大人の女性』を、一緒に目指していきませんか?