【ナンシー・ペロシが逮捕!?】 | Live with Max.

Live with Max.

世の中のあらゆることは、人間関係に行きつく。
そんな視点でいろんなことを考えながら書いています。

 

民主党

ナンシー・ペロシ会員議長が

突然、トランプの弾劾議案を提出する

というわけのわからない行動にでたこ

とに対し、

 

「何をそんなに焦っているのか?」

 

ということを昨日ブログに書きましたが、

すごいニュースが入ってきた。

 

なんとナンシー・ペロシが

昨日、軍部に逮捕されているという情報。

 

色んな情報を見る限りはどうやら

事実っぽい。まだ真偽は分からない。

 

非常に確度の高い情報を発信する人が

逮捕を報じていたので、事実の可能性が

高いと思いましたが、もうちょっと

冷静になろうと、訂正します。

以下の文章はそのまま残しておきますが、

ちょっと煽りっぽくてすみません。

 

もし、本当だとすると、

民主党は総崩れ、良い意味で

とんどもないことが雪崩式に

起こる可能性!

 

今回の不正に関わった

あらゆる大物人物が次々と

逮捕される可能性。

 

トランプはすべての生々しい

証拠を全国民に公表するってこと

だよね。

影の政府と言われていた

ディープステートを一網打尽にするのか。

 

大統領選挙に干渉した海外の大物も

でてくる可能性もあるだろう。

 

 

だとすれば、あんな無理筋で

焦り丸出しのトランプ大統領弾劾を

急ごうとした理由も筋が通る!

 

いや〜噂レベルかな、、、

直感的には、こんなことありえるのか?

というぐらいのミラクル。

 

案の定、Twitterの削除攻撃は

始まっているらしい。

 

これが本当だったら、

とんでもない逮捕劇が始まるかも。

 

これは、本当にアメリカだけの

出来事ではなく、日本にもめちゃくちゃ

影響してくる出来事だから

どうか日本の国民も注目してほしい。