【バイデン確定でもなぜか落ち着かない民主党、、、】 | Live with Max.

Live with Max.

世の中のあらゆることは、人間関係に行きつく。
そんな視点でいろんなことを考えながら書いています。

 

ここ数日で起こった、

あからさまにおかしな出来事の

数々を振り返ります。

 

どうかアメリカの主流メディアや

日本のテレビ新聞の情報などは

みなさん無視ししましょう。

 

 

ついに中国共産党が、

アメリカの間接侵略に成功する日が

あと10日あまりと迫ってきた。。。

 

中国共産党が、まさかこんなにも

深いところまで米国支配に成功して

いたとは想像もつかなかったですね。

 

不正選挙が行われたこと。

憲法違反の選挙手続きが行われたこと。

これは完全な事実。

次々とでてきた証拠映像、宣誓供述、

憲法違反の選挙手続きを行った州を、

他の州が集団で訴訟するということ

まで起きた。

 

しかし、

州知事、州議会、さらには最高裁までが

その事実から逃げた。

 

この瞬間に米国では

人々が想像していたより遥かに

大規模な内戦が起こっていることが

分かった。

 

国益を守るトランプ政権によっって

自分たちの利権、利益をジャマされた

グローバリスト(無国籍企業)、

エスタブリッシュメント、

そして中国共産党。

これらに民主党や政府機関までもが

くっついているってこと。

 

その異常な状況を示す身近な出来事の

1つはSNS。

 

SNSで大統領がビデオメッセージを

発信している最中にそれが突然

中止されるというありえないこともあった。

さらには大統領のSNSのアカウントは

凍結、不正選挙絡みの投稿は検閲対象。

 

国際情勢を報じようとするyoutuber

もなかなか動画をアップできないこ

とが多発。

 

言論を統制を徹底するこのやり方。

 

 

中国共産党の得意技ですよね。

 

 

1月6日の連邦議会。

勇気ある複数の連邦議員によって

不正の証拠がでている州の選挙人票

への異議申し立てが行われる

ことになっていた。

 

ところが、

そこに暴徒化したトランプ支持者が

乱入し議会は混乱、中止。

死者まででるという事態。

 

ここでも非常におかしな矛盾が

起こっている。

 

不正選挙や憲法違反の証拠を示され

その州の選挙人票が無効になること。

これがトランプ支持者が

唯一望んでいたことですよね。

 

トランプ支持者が、

議会に殴り込んで、それを阻止する

ことなどありえない。

 

百歩譲って、

異議申し立てが却下されるという結果が

でたあとに、暴動が起こるならまだわかる。

 

異議申し立て自体が阻止された

理由は1つしかない。

 

この議会は国内にTV、ネット中継されていた。

不正の証拠、詳細が全国民に生中継で

さらされるのを民主党側が阻止したかった

から。

 

実際、あの暴動を起こした

犯人グループは誰なのか?そんなのは

ネットで調べればいくらでも情報はで

ている(国内大手メディアやアメリカの

主流メディアは嘘しか報じていないので

ご注意)。

 

もう削除されてしまったかもしれない

けど、犯人グループを議会へ侵入させ

ようと誘導している警察官の証拠映像

までTwitterにでてましたね。

 

これを聞いて、何か思い出しませんか?

 

香港のデモです。

中国共産党側の人間が香港市民に

なりすまして紛れ込み

過激な行動を起こし、デモ自体を

非難、攻撃する対象にする。

 

これも中国共産党の常套手段。

 

そして議会が妨害された

あとの出来事。

 

死者まで発生したにも関わらず、

議会を延期せずに、その日のうちに

再開。

結局バイデン次期大統領が認定された。

 

民主党のペロシ下院議長をはじめ、

もう妨害は起こらない、死者もでないと

とはじめから分かっている人が多数いた

ということでしょう。仕組んだ側の人間。

絶対にトランプに反撃のチャンスを

与えないようにするためでしょうね。

 

まだ終わらない。

さらに不思議なことが直後に起こる。

 

民主党ペロシ下院議長は、

トランプの弾劾決議案を来週には

提出すると発表。

 

バイデン政権誕生が不可避な状況になり、

週明けではトランプの任期が

もう10日もない。

 

トランプを退任に追い込む時間など

無いに等しい。それなのになぜ?

 

いったい何をそんなに焦っているのか?

まるで、ペロシをはじめとする、

民主党の反トランプ派が

何かに追い詰められているかのよう。

 

考えすぎだろうか。