【バイデン逮捕と米国で暴動が計画されているという情報】 | Live with Max.

Live with Max.

世の中のあらゆることは、人間関係に行きつく。
そんな視点でいろんなことを考えながら書いています。

 

バイデン氏、逮捕されるでしょ。

ヤバいんじゃない?

 

それと、

あまりにもトランプが圧勝する様相に

なってきたので、

反トランプ派の背後にいる連中が

暴動を企てているということも、

明らかになってきた。

 

さすがにこれは

国内メディアでも報じられている?

 

Black Lives Matterとか

ANTIFAといった極左のグループが

中心メンバーだろう。

当然、中国共産党も関わっている。

 

トランプが勝つと

都合が悪い中国共産党をはじめとする

連中や民主党が、

どうにか妨害しようとしている。

 

つまり、それだけ

トランプ圧勝という状況だということ。

 

国民の意見はトランプだけど、

それをなんとか阻止したい勢力。

 

今日以降、

選挙妨害や暴動を起こすニュースが

入ったら、それはイコール

アメリカ国民がいかにトランプを

支持しているかということの証拠だと

いえる。

 

ところで、

民主党候補がバイデンに決定した時から

注目されていたことを知っていますか?

 

<バイデンは認知症>

地名、人名、出来事などの言い間違えや

記憶違いが多く認知症だと言われていた。

大統領などできるのか?

バイデンを候補にしておいて、

当選したら職務不能だとして追い出し、

実権を別な者に握らせ、思い通りの政策を

させようとする人間がいる?

 

<中国共産党はバイデンを買収済み>

2016年のヒラリーと一緒。

バイデンは、中国共産党との癒着があり

家族ぐるみでチャイナが買収済みである。

 

 

もう数ヶ月前から言われていること。

 

だからトランプが再選しなかったら

日本も世界もヤバいことになると

指摘している人たちも多い(ネット上)。

 

日本のテレビや新聞は

たぶん報道してないですよね。

 

なんでそうなるのかというと、

日本のメディアというのは、

アメリカの主流メディアの情報を

垂れ流すだけだから。

 

で、アメリカの主流メディアというのは、

そもそも民主党サイド。

 

だから、トランプを悪者として

報道することや、バイデンリードと

報道することに必死。

 

テレビしか見てない人は、

トランプ大統領が就任後に

どんな実績を上げていったかを

まったく知らないかもしれない。

 

最近では、バイデンの認知症について、

トランプのことを「ジョージ」と

呼んでしまったことが話題になったり

してたので、これはさすがにテレビでも

取り上げてるんじゃない?

(僕はテレビ無し生活なので、違って

いたらすみません)

 

 

あとは、

バイデンと、バイデンの家族の

チャイナとの癒着に関するとんでもない

驚くべき証拠が先月は次々でてきた。

FBIが捜査もしている。

だから、逮捕される可能性がある。

 

アメリカ国内では、

バイデンは選挙辞退すべきではないか?

という世論もでていた。

 

認知症の件も重なり、

アメリカでは、

「Can I change my vote?」

がTwitterの人気ハッシュタグに

なったりGoogle検索トレンドワードに

なっている。

 

すでに事前投票でバイデンに投票して

してしまった人が、

バイデンのヤバさを知るようになって

トランプに変更できないのか?

ということを、ネットで調べ始め、

それがものすごい数になっているという

ことを意味している。

 

もともと、今回の選挙で

トランプが敗れる可能性として

もっとも懸念されていたのは、

郵便投票が大きく取り入れられる

ことによって起こる不正投票。

 

それを民主党が企てていることが

分かっているし、事実として、

アメリカの選挙では、

郵便投票は不正の源という

歴史もあるくらい。

 

だから、トランプは

有権者に当日投票を呼びかけていた。

 

直前ではトランプ圧勝モードだが、

郵便投票の数が、コロナの影響もあり、

非常に多いため、

本当に何かおかしなことが

起こる可能性はある。

 

ところがそれでもなお、

トランプ圧勝気配が高まってきたこと

から、今度は直接的な妨害策が

計画されはじめたということ。

 

日本では考えられないようなことだけど、

もし、大規模な暴動や選挙妨害が発生したら、

トランプ再選を願う国民が圧倒的に

多いことの一番の証拠だといえる。

 

普通の国民が、

そこまでするはずないから。

 

トランプは、たしかにワンマンで

気難しそうなイメージがあり、

実際にそうなんだろう。

 

でも、なぜこんなにも人気があるのかと

いえば、政策とその実績が1つ。

 

コロナ前は、トランプ公約どおりの政策で

50年ぶりにの失業率低水準になり

黒人、女性、の失業率も

過去最低になったし。

 

あとは、なんといっても、

トランプって、政治家っぽくなくて、

大成功した「超庶民」って感じなんだと

思う。

 

だから、国民にには人気があって、

アメリカを弱体化させようしている

権力や極左連中からしたら、

いっちばん邪魔な存在なんだろう。

 

アメリカや世界を良くしようと

すればするほど、

攻撃されるってこと。

 

さて、あと1時間ちょっとで

投票がはじまる。

 

何事もなく、

早期にトランプ再選が決まればいいが、

どうなるか緊張。

 

次期大統領がしばらく決まらないって

可能性もあるからね。

 

これほど、日本という国家と

日本人に大きな大きな関わりがある

大統領選はないからね。

 

及川幸久さんの動画。

早くて正確な情報をあげてくれるので、

著名なジャーナリストも及川さん情報を

パクるほど、参考になります。