【気付いているのに、やらない病】 | Live with Max.

Live with Max.

世の中のあらゆることは、人間関係に行きつく。
そんな視点でいろんなことを考えながら書いています。

先日のブログ、ビックリするくらい
のご反響を頂きました。僕としては
思わね出来事でした。


クリック投票からのメッセージも普段
の倍以上頂きましたが、

『気付いているのに、やらない』

という部分が特に突き刺さったように
感じた方が多かったようでした。


この

『気付いているのに、やらない病』

は、本当に怖いなと自分でも改めて
感じました。


その積み重ねは、罪重ねだ。
確実に自分の良心を無自覚に、ジワジ
ワと崩壊させていくと言っても大袈裟
ではないような気がしました。


いつもより多くの方が、クリック投票
をして下さり、本当にありがとうござ
いまさす。何だか僕も、この先も読み
返したい一本になりました。


iPhoneからの投稿