ゼイナブ、魔女になる (2) | ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

ユニークなあなたへ そのまま開いて、輝いて!  (MELのブログ)

こんにちは!MEL(メル)です。ブログにおこし下さり有難うございます!ブログでは、スピリチュアルな体験、気づき、日々考えていることを気の向くままに楽しく書いています。firesteのセッションについてはプロフィールをご覧下さい。ゆっくりくつろいでいってください。

暖かな午後、ゼイナブは家へと急いで帰ってきました。



今日は学校が早く終わったからです。



明日から夏休み。

お父さんもお母さんも仕事をしているので、家に帰ってもゼイナブ1人です。

でも、さびしくありません。



お母さんはいつもおやつを用意して、お父さんは、短い置手紙をリビングのテーブルに置いてくれます。



そして2人とも、夕方にはかならず帰ってくるのです。



それまでの間、おばあちゃんの家で過ごすことにしました。





ゼイナブのおばあちゃんは最近魔法が使えるようになったそうです。



これは1週間ぐらい前、おばあちゃんが話してくれて、知ったことです。

それから毎日おばあちゃんとテレビ電話で話していましたが、前よりもさらに元気で幸せそうなおばあちゃんになりました。

その「秘訣」を、今日これから、おばあちゃんに会って、教えてもらうつもりなのです。





さあ、おばあちゃんはゼイナブに、どんな「魔法」の話をしてくれるでしょうね!