●心と体調と魂をまとめて浄化!
ベストな自分に戻るスパジリックキャンペーン●
 
 
 

 

 

スパジリックでベストな自分に戻る

スパジリックキャンペーンのご案内です!

*4/23〜のコロナ応援企画のキャンペーンの内容から

 バージョンアップを重ねております。

 

 

 

皆様は今こんな風に悩んだり、考えていらっしゃいませんか?

 
 

 

このままでは嫌、自分を変えたいと思っている

日々満足しているが、もっと自分を整えて居心地をよくしたい

日々にメリハリがなく、無駄に過ぎているような気がする

この先のことについても、なんとなく不安感が続いている

心が晴れなくて、いつもくらい気持ちになってしまったり、悲観的になってしまう

悲しい気持ちになったり、ストレスが溜まってイライラしたりモヤモヤしたりしてしまう

体調も良くなくて、冷えがひどくなったりむくんだり、体の巡りが悪くなっていると感じる

ついつい食べ過ぎてしまい、体重オーバーしている

肩こりや腰が痛い

 

 

 

 

 

 

新型コロナウイルスの一連の出来事で、

たくさんの変化があり、

素晴らしい気づきがあった方もいるでしょう。

 

日常が戻りつつある今ですが、

急速な変化があったわけですから

これからどうしようか? 

どうやって生きていこうか?

と思われていませんか?

 

 

 

私自身も現在帰国中ですがイタリア在住であり、

取り巻く状況が一変し、

今後の在り方を模索しながら日々生活をしております。

 

 

 

こんな時でも

スパジリックのサポートで心身を良い状態に保つことができ

元気に過ごせてます。

 

 

 

心を落ち着けて、

今自分がやりたいことや向き合うべきことに

ぶれずにしっかり向き合えている自分がいます。

 

 

 

変化がないほうがおかしいはずなのに

戸惑いがちなのが私たち。

自分が観たいように世界を観れるということを

思い出せればと思います。

あなたは、どんな世界で生きたいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今だからこそ、是非みなさまにスパジリックを届けたい!と思い、

コロナ応援特別企画に続き

内容をヴァージョンアップさせ、継続させていただくことにしました^^

 

 



 
スパジリックとは?
 
 

スパジリックとは、500年前から続く伝統的な錬金術の身体・植物療法です。

日本では未発売なのですが、スパジリックの凄さは「即効性」にあります。

 

 

 

何に即効で効いていくのかというと、

心」と「体調」と「魂」の3つに同時に効果を発揮します。

 

 

 

心の落ち込みや不安感がある場合に摂取してみると、

すぐに、あら!?気持ちが重かったのがとれた気がする!! 

体感がふわっと軽くなります。

 

 

 

また体調も、不調を感じていたところに変化がみられるようになります。

 

そして、心と体が安定したら、深く魂に繋がれるようになり、

ブレずに「自分は今どうしたいのか」「どういう世界を生きたいのか」

という魂の目的に繋がれるようにもなります。

 

 

 

そうすると、心や体が落ち着いていい状態になるだけでなく、

本当に望む世界への道が開けることが起こったり、

愛や豊かさが巡るようになったり、

チャンスが目の前に現れたり、

人生が魂の望みを叶える方向に展開していったりもします。

 

 

 

 

 

実際にスパジリックをご利用になられると‥
 

トランプハート体調

歯茎の痛みがあっという間になくなった

吐きそうだったのが落ち着いた

睡眠が深くなった

むくみがとれた

食欲がおさえられた

偏頭痛がおさまった

胃腸の不調が改善され、口臭がなくなった

かぶれやかゆみがすぐに治った

肌にツヤが増した

遅れていた生理がきた

 

 

トランプハート(心・魂)

やりたいことがはっきりした

女性性が開花してきれいになった

周囲が気にならなくなった

愛とお金の循環がよくなり夢だったことが叶っていった

やりたいことにまっすぐぶれずに取り組めるようになった!

魂に深くアクセスした感覚があり、安心感と即効性が他に類をみないと感じた!

魂にアクセスすると、こんなに問題解決のカギを受け取れるのかと驚いた!

 

などの大きな効果を実感してくださっています^^

 

 

 

 

 
なぜスパジリックの効果がパワフルなの?
 

 

なぜ効果がパワフルかというと、その理由は人体がすぐに吸収しやすく、

植物全体の特質が高められているという「錬金術の製法」に秘密があります。

 

実際に講座の試飲中に、解毒作用でトイレに何度も立たれたり、生理になられたりもします。

体がポカポカ温まり、エネルギーを感じられる方も多く、スッキリされ目がぱっちりしたなど、

目の前の方の変化も目の当たりにされ、驚かれます。

 

 

 

image

 

 

とにかく、アロマやオイルなどの他のツールよりも、深く体に入る分、効果の感じ方が大きいのです。

ですので、スパジリックの力を借りるとあなたは、

 

 

すぐに不安から抜けて自分の中心に戻ってほっとすることができます!

あなたの中の強さややさしさといった本来の良い状態の自分を思い出して戻ることができます

心も体も安定して、良い状態の自分で毎日を過ごすことができるようになります

自分の魂の指針を思い出して、そこに向かってしっかりと地に足をつけて進めるようになります

 

などなどの変化を実感していただくことができるんです^^

 

 

 

身体・精神・魂は繋がっているからこそ、スパジリックでは、

心だけをケアする、身体だけをケアするというのではなく、

「あなた全体」を癒して調和させていく作用があります。

 

あなたがその時に必要としているスパジリックを摂取すると、

更にパワフルにあなたをサポートしてくれますよ!

 

 

 

今までのセッションや講座でその方に合わせた調合をすることで、スパジリックが身体や心だけでなく、

もっと奥底、自分では気づきにくい魂の領域にまで触れて進化させるということを目の当たりにしてきました!

 

 

 

日々の生活で起こる様々な出来事は、自分でコントロールできないことも多々。

自分を整えて調和させることが何よりも大切です。

 

 

 

調和している状態であることこそ、

免疫力もあり、自分と他人、自分と周囲の世界との快適な関わりを保てます。

 

 

 

落ち着いた穏やかな気持ちで自分も周囲も俯瞰できると

やりたいことや希望が見えてきますよね!

 

周囲に影響を受け過ぎずに穏やかに過ごせるように^^

そして自分や自分の歩む道を、見失わないように。

 

 

 

セッション×あなたにあったスパジリックの調合で、

心も、体調も、魂までも、全てをベストな状態に調和させてみませんか^^

 

今回はそんなスパジリックとセッションを、かなり特別価格でご提供させていただきますね!





 
セッション&概要
 

魂・精神・身体にパワフルに働きかける、500年も前からの錬金術の植物エッセンス、
個人に合わせたオリジナルのスパジリックの調合をお試し頂けるチャンスです。
気持ちを穏やかにし、自分の中心に戻り、
セッションでは、今の心身の状態を伺います。
自分の中の日々の喜びや希望を思い出すために必要なスパジリックを選びどこへ進みたいのか確認しましょう!
 

スパジリックとは?

 

 

 

 

 

 

 

 

常備薬3点キットの内容
 


1蜂蜜スパジリック(お一人お一人に合わせた調合)お試しサイズ 30g

 ズームやラインなどで約45分のセッションでお一人お一人の状況を伺い、

 穏やかに元気に過ごすためのスパジリックをオーガニックの非加熱の蜂蜜に混ぜ、

 すぐに摂取できるようにした、あなたのためだけの特別なスパジリックの調合蜂蜜

 *スパジリックは蜂蜜で摂取が効果が高く、推奨されています。

 

 

 

 

 

2喉&ハンドケアスプレー 15ml

 飲用であるスパジリック・クイントエッセンス(製法からできたエチルアルコール成分80%)

 の中から特に抗菌・抗ウイルスのサポートをする植物8種を水素ケイ素天然水に希釈

 

 

 

 

 

 

3選べるオイル 10ml

 

スパジリック入りオーガニックホホバオイル

下記①か②のいずれかひとつをお選び頂けます。

 

①抗菌・抗ウイルスを目的としたスパジリック8種をミックスしたオイル

②お一人お一人に合わせた調合

 

 

 

 

 

あなたを癒しケアする必須3点で、元気に過ごしましょう!

 

 

 

 

セッションの内容
 

今、日々感じたり考えたりすることは何ですか?

頭を占めることはなんでしょう? 

時間がいつもよりできたことで、自分を見つめ直す良い機会になっているかもしれませんね。

 

ズーム、メッセンジャーやラインなどのビデオ通話を使ってお話を伺い、

あなたの進みたい方向性を探りましょう。

 

 

癒しと愛の波動が強力なスパジリック、即効性も超パワフル。

あなたを日々癒し、浄化し、意識の変容、魂の変化へと導きます。

 
 
 
個人セッションの流れ 

 


ズーム、ライン、メッセンジャーやフェイスタイムなどビデオで約30分セッション。
↓ 
心身の現在の状態を伺い、スパジリックの調合を決定
↓ 
ご自宅への調合の蜂蜜スパジリック到着は約2日後 他2点と一緒にレターパックで郵送
↓ 
摂取や塗布後の状態を伺って、ご質問や適切なアドバイスをさせて頂きます。 
  

 
このような方へのセッションです
 

停滞感を払拭してスッキリしたい

落ち着きを取り戻したい

明るい気持ちになりたい

日々の小さなことに幸せを感じたい

穏やかな気持ちになりたい

睡眠を深くしたい

心身の調子を整えたい

今の自分より進化したい

 

 

 

スパジリック飲用・塗布のご感想
 

調合スパジリックはその方へ適したスパジリックです!

 

やりたいことがはっきりした、女性性開花、周囲が気にならなくなった

愛とお金の循環がよくなり希望の実現化など

多くの方から嬉しい変化をもたらしてくれたと報告をいただいております。

また、身体にもすばやくパワフルに作用するスパジリックで

体調が整ったと喜びの声をたくさん聞いております。

 

 

これほど感じたことないってくらい素晴らしい!

やりたいことに真っ直ぐぶれずに取り組みたい!

魂からの深いサポート力と安心感と即効性は他には類をみない

魂・精神にアクセスし、問題解決の鍵を受け取る

 

スパジリックの感想はコチラから

 

 

 

お申し込みはこちらのフォームからお願いします。

 

 

 
お申し込み

 

心と体調と魂をまとめて浄化! ベストな自分に戻るスパジリックキャンペーン!!

 


■期間:6月21日(日)〜7月21日(火)

 ✴︎スパジリックをお試しいただける特別なチャンスです。

  

 

セッション 可能日時

 

7/20(月) 20:00-20:45 

7/21(火)  10:00-10:45 20:00-20:45 

 

 

 

ご希望の日程を第2希望までお知らせください。

他の日程や時間をご希望の場合はお知らせください。

 

 

7/21(火)までお申し込み頂ければ

セッション希望日が7/22以降も受けつけております。

 

 

■費用  5,500円

*FB,ブログやインスタなどのSNSでご紹介やシェアを頂ける場合は5,000円です。

 

 


1蜂蜜スパジリック(お一人お一人に合わせた調合)お試しサイズ 30g 

 セッション付き

2喉&ハンドケアスプレー 15ml

3ハンドケアオイル 10ml

 

以上が費用に含まれます。

 

 

お支払い方法

お振込または、PayPal払い

✴︎PayPal払いの場合は5,800円

 

 

 

お申し込みフォームにて受付中>
フォームが立ち上がらない場合は、info☆fontediamore.com ☆を@に変えてメールを下さい。
 
 

 

 

プロフィール

 
 

宮岸 優 

イタリア内務省認定 ナチュロパタ(自然療法士)

 

 

 

 

2009年より、フィレンツェにて自然療法士としての活動を始める。

2015年からメールコンサル開始。

日本帰国時には個別&グループの対面コンサルを行うなど、自然療法のコンサルタント、

スパジリック・アドバイザーとして、約360名の方に関わる。

また、2016年秋から日本とフィレンツェでスパジリックとデトックスの講座を開催

(2020年4月までに32回開催)

約143名の方が受講。

 

ひとり一人が自ら、心・身体・魂の本来の美と健康を守れるよう、欧米より、遅れているとされる、

日本における自然療法の認知度を上げ、日本未発売のスパジリックを伝えるため、

スパジリックのオンラインサイト『フォンテ・ディアモーレ』の運営、

スパジリック&デトックス講座開催(イタリア、日本)など、精力的に活動している。

 

・宮岸優のプロフィール

 

 

*キャンセルポリシー 


 

てんお申し込み後はキャンセルはできませんのでご了承ください。