誰もいない… | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

金曜日だった昨日。

 

私もダンナも仕事がなかったので、ピピウが大好きな海へ行ってきました。

 

 

 

ビーチに着いたのは9時。

 

 

平日の午前中ということもあってか、ビーチに本当に誰もいませんでした。

 

 





誰もいないとは…ビックリ!

 

 

 

気候も、暑くなく、寒くなく、ちょうどよかったです。

 

 

私はパラソルの下で昼寝。

 

 

ピピウは水遊び、砂遊び。

 

 

ダンナは日向で日焼けしてました。

 

 

 

いやー、くつろげた。

 

 

 

 

お弁当をビーチで食べて、また少し遊んで、午後2時には帰り支度を始めたのですが、

ピピウは「まだ帰りたくない!」「まだ遊ぶの!」と。

 

でも、フィレンツェまで2時間くらいかかるのでね。

 

「また来ようね。」と説得して、ビーチを後にしたのでした。

 

 

 

ピピウ、というか、小さい子供はどちらかというと山より海が好きですよね?

 

 

私たち夫婦は山派なんですけど…

 

 

今年も山より海に来ることになりそうです。

 

 

 

 

 


インスタしてます。
ブログに書いていないことも、一言書いていたりします。

記事の下のブログ紹介のところにあるインスタマークを押していただくと、私のインスタが見られますので、興味ある方はぜひ!


今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



 



 

 

シェコのお気に入りチョコレート🍫