せんべい? | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪


最近、ピピウのおやつ用に買ってみたこれ。




"Chips di riso" 

訳すと"お米チップス"

スーパーのグルテンフリーのコーナーに置かれていて、ノンフライだし、試しに買ってみました。



で。



家でピピウと食べてみたんですが…









せんべいやん😳








懐かしい味🎌


美味しい😋






小さな子供が食べるには、ちょっと塩分が多いかなと思いますが。

でも、美味しい!


ピピウも気に入って、二人でバリボリ食べました。



これ、緑茶にも合う🍵



そんなわけで、最近はまったスナックでした。




イタリアに住んでる人にしか関係ない内容ですが。笑


イタリア在のみなさん、オススメです👍





インスタしてます。
ブログに書いていないことも、一言書いていたりします。
記事の下のブログ紹介のところにあるインスタマークを押していただくと、私のインスタが見られますので、興味ある方はぜひ!


今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



 






シェコおすすめイタリア食品