フィーリングカラー診断してみました! | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

 

キャンペーン詳細 >>

SATORIで2021年の運勢を占う >>



だそうです。





自分の中ではピンクはありえない色なので、"ラベンダー"ってついててもビックリ。




柔軟性…高いんだろうか?


ここイタリアで身につけた柔軟性は諦めの境地から来るものだけど滝汗



もし、私と話すことで、どなたか落ち着けるならそれはすごく嬉しいことです。









"自分の心に声に耳を傾ける"



これは日本にいるときから耳を傾けまくりですけどね。



私は自分に正直だと思う。



別の言い方をすれば我儘なんだけど💧




自分を大切にするのはけっこ得意なほうです💪

自慢にならん。




自分の心も体も犠牲にするとしたら…


それはピピウのためかな…。





私はちっぽけな人間だから、他人を思いやるためには自分の心にゆとりが必要。


だから、自分を大切にしつつ、家族を愛し、周りの人たちに親切にできればな…と思います。






インスタしてます。
ブログに書いていないことも、一言書いていたりします。
記事の下のブログ紹介のところにあるインスタマークを押していただくと、私のインスタが見られますので、興味ある方はぜひ!


今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村



 





シェコおすすめフィレンツェ産クリスマスプレゼント