ダンナをモデルにして | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

今回はダンナをモデルに…。

 

そういったキャラの夫婦ではないのですが、モニター記事ですのでどうかご勘弁をあせる

 

 

Daniel Welligtonの腕時計のモニター記事第3弾!最終回です。

 

 

私が選ばせて頂いたのはClassic CollectionのClassic Collection 36㎜ ローズゴールド

黒の革ベルトの時計です。

 

この36㎜という文字盤の大きさは男女兼用ということで、今回はダンナに着用してもらいました。

 

 

確かに、男性が着けてもしっくりくる!

 

 

 

私が拝見しているブログ記事では、女性が着用しているところしか見たことがなかったのですが、ダンナに着けてもらって本当に男女兼用、夫婦で使えるなと思いました。

 

*モデルの毛が濃いのはご勘弁を。毛の濃いイタリア人でございます。

 

 

 

仕事にはスーツを着るダンナ。

 

夏はカジュアル目のジャケットをよく着ています。

この日も、カジュアル目。ノーネクタイです。

 

腕時計、服にもなかなか合っていると思いませんか?

 

 

 

文字盤も大きすぎず、小さすぎずで、ダンナがつけても何の違和感も無し。

 

むしろ、しっくりきてるかも???

 

 

ダンナの仕事にもフツーに着けていけるね。

 

 

 

 

と、言うわけで、Daniel Welligton の腕時計、36㎜タイプは夫婦で、カップルで共有できること実証です!

 

 

7月の末にイタリアまでモニターのために届けていただいたこちらの腕時計、気に入って最近はよく身に着けています。

 

これから秋になって、長袖の服を着るようになれば、またそれに合わせるのも楽しみです。

 

 

 

Daniel Welligtonの日本語サイトはこちらです。

https://www.danielwellington.com/jp/

 

Daniel Welligtonさんより、読者の方への15%割引コードを頂きました。

割引コード:firenze

こちらのコードの有効期限は9月30日までです。

 

 

 

 

初めてモニター記事というものを書かせていただき、貴重な経験となりました~。

モニター記事としていいものが書けたかどうかわかりませんが…

 

そして、この腕時計、いただけて本当に嬉しかったです

ありがとうございました!

 

 

 

 

今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村