ゴロゴロを見て | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

 
 
暑いです。
 
とても暑いです。
 
 
でも、湿気はそんなにないので、日本よりはマシなはず。
 
 
 
そんな暑い日曜日の午後、買い物(食材)のために田舎まで車
 
 
 
すると広がっていたのはこの景色。
 
 
 

Toscana

A photo posted by シェコ (@shekofirenze) on



 
 
 
緑の丘に大きなぐるぐる巻きの飼い葉豚牛馬
 
 
 
写真では伝わりにくかもしれませんが、この飼い葉のかたまり、私の身長(163cm)と同じか、少し大きいくらいなんですよ(直径の話)。
 
 
 
この“ゴロゴロ”(私は飼い葉のかたまりのことを勝手にそう呼んでいる)が広〜い野原や丘にたくさんある風景って、トスカーナらしいなぁ〜…と思うのです。
 
 
 

今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村