夏のセールとか、ガイドブックに載っていない小礼拝堂とか | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

なんだかんだで、けっこうブログ書いてます。

 

すみません。

 

 

前回の“メール”か“Mail”かの記事にたくさんのコメントありがとうございました!

 

いただいたコメント全てが「“メール”のほが主流」ということでしたので、これからも“メール”と書いていこうと思うとともに、この日本語の生徒さんにもそう伝えておこうと思います。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 

aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya aya

 

 

 

さてさて、忙しすぎて書けてませんでしたが、トスカーナ州は7月2日から

 

夏のセールが始まってます!

 

 

 

今年ははりきってセール初日にアウトレット巡りをしてきました!

 

イタリアのカジュアルブランドから高級ブランドまで…いろいろ見てきましたよ~。

 

Firenze in Tascaのブログに詳細をUPしました。

セール期間に入ったトスカーナのアウトレット記事はこちら↓

夏のセール!アウトレットもセール開始!

 

 

 

 

他にも、ある雨の日に初めて入った、フィレンツェ歴史地区ど真ん中にある小礼拝堂。

 

この町は本当にすごい。

 

12年以上住んでいても、未だに新しい発見をくれるのだから。

 

ガイドブックを持って歩いていないからこそ、出会えた小礼拝堂かもしれません。

 

これもFirenze in TascaのブログにUPしています。

ひっそりと歴史地区の真ん中にある小礼拝堂の記事はこちら↓

ガイドブックに載っていないフィレンツェの美しい礼拝堂

 

 

お時間があれば、是非、読んでやってくださ~い!

 

 今日もKUROと町の写真を応援クリックお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村