33 | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

今日で、33歳になりました。




特に何をするわけでもありません。


夕方から夜まで仕事です。



でも、時差の関係から、昨日の夜から今まで、

家族やお友達や生徒さんたちから電話をもらったり、スカイプでビデオチャットしたり、

メッセージをもらったり…

けっこう大忙しでした。


大変嬉しい忙しさです!


みなさん、ありがとう!





近所に住むお友達は、朝、娘ちゃんと一緒にお家まで来てくれて、

花束と、娘ちゃんが描いた絵をプレゼントしてくれました!




春らしく、ピンクのチューリップの花束。





クロに食べられないようにしないと…




先にも書きましたが、今日は夜までお仕事なので、

昨日の晩、ダンナと外食してきました。





33歳。


大きくなったもんです。


これからもフィレンツェでがんばりまーす!








応援クリックお願いします。

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村