テンション上がる | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

ついに...


待ちに待ったキッチンが昨日入りました!イエーイ



このキッチンはチョット自慢ですキラキラ


私たち、家を購入する前から、
キッチンはいいものをと言っていたんです。




家の中をブログで公開するのは私もダンナもどうかと思っていますので、公開予定はありませんが、

キッチンの一部をチョット公開。















ガスコンロだけだけどべーっだ! 本当に一部




キッチンはイタリアのキッチンメーカーの物です。

台は上全面天然白大理石キラキラ

ガスコンロは4つ横一列に並んでいるタイプのもの。
これ、かなり気に入ってます。


キッチンだけはもしかするとまたブログにアップする…かも?

使ってみて、使い心地とか書いてみたいかも。








キッチンが入ると一気に家らしくなり、
暖かい空間になりました。


ちなみに、キッチン全体は白い訳ではありません。
上についている棚は木なのでけっこう暖かみがあります。


あー、それにしても嬉しい!

一気に夢が膨らみました!

日本の実家でもそうだったんですが、
私にとってキッチン...ダイニングキッチンは家族団欒の場所で、一番落ち着く場所です。

だから、気に入った空間にしたかった...

このキッチンはか・な・り満足しています。

このキッチンでお料理したり、ダンナや友達とご飯を食べたり、お友だちとお茶したりするのが楽しみです。


完全引っ越しまであとわずか!?…たぶん…


がんばれ、自分!



応援クリックおねがいします!

↓ ↓ ↓ ↓


にほんブログ村 海外生活ブログ イタリア情報へ
にほんブログ村