土曜の夜のライブ | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

お友達の日伊夫婦の旦那様がフィレンツェのパブで演奏すると聞いて、ライブに駆けつけました。



サンタ・マリア・ノヴェッラ教会の広場にあるアイリッシュ・パブ。




旦那様とその親友によるギターと歌…
それを側で見ている奥さん…

ステキや~~~んラブラブ

お子さんのいるこのお友達夫婦は、いいパパとマンマというイメージが強かったのですが、今夜はステキ大人カップルの一面を見せてもらいましたアップ

ギターが弾けて歌える旦那様ってえぇなぁ~音譜

私のダンナは音痴なので無理です。


楽しい土曜の夜でした~三日月



Android携帯からの投稿