SMAP | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

SMAPのメンバー誰が好き? ブログネタ:SMAPのメンバー誰が好き? 参加中

私は中居正広  派!



そもそも昔からジャニーズに興味がありません。

だからあまり知りません。

でもSMAPと言えば…

デビューは私が小学生の時だったなぁ…

古っ!


あ、でも幼稚園の時は光GENJIが好きだったなぁ…

ご存知?



SMAPも全然興味なかったですね。

でも、あえて言うなら香取慎吾が好きだった。

でも、最近、YouTubeで27時間テレビとか少しだけ見て、中居くんはスゴイと思った。

面白いよね~。

本当に芸能のある芸能人だと思う。


ま、中居くんに限らず、SMAPメンバーは多才だよね。

しゃべらせても面白いし、草なぎくんとか、俳優としてもすごくいいと思う。


CDとか絶対に買わないけど。笑


でも、SMAPのTV番組は見たいな~目



日本では人気のあるジャニーズ。

かわいい男の子たちが歌って踊って…

っていうのは、ここイタリアでは見ないなぁ汗



裸同然のセクシーおねぇさんならいつも番組で踊ってるんだけどねぇ…ダウン


SMAPのメンバー誰が好き?
  • 中居正広 
  • 木村拓哉
  • 稲垣吾朗
  • 草なぎ剛
  • 香取慎吾

気になる投票結果は!?