幸せランチ♪ | 憧れの(?)Italia Firenze生活

憧れの(?)Italia Firenze生活

イタリアはフィレンツェに住みつき早十数年。
日本語を教えながら、イタリア人の夫と息子と暮らしています。
私の平凡なイタリア生活の実態を御紹介♪

さて、今回の帰国前にすでに予定されていた親戚のイベントが一つチョコ


イトコの結婚式ランチカクテルグラス



イトコのおねえさんが結婚したんです♪

しかも11月にはベビー誕生予定ヒヨコ


大きな結婚披露宴ではなく、本当に身内だけで地元のホテルに集まってのランチナイフとフォーク


私もダンナも招待していただきましたニコニコ




イトコのおねえさんも幸せそうだったし、旦那様もとてもいい人だったし、

正に幸せランチでございましたキラキラ



かる~く5・6年は会ってなかっただろう親戚にも会えて、とても嬉しかったです。



幸せなイトコ夫婦や親戚の写った写真を載せるわけにはいかないので汗

料理をご紹介ナイフとフォーク



地元の素材を活かした洋食でした~♪


カルパッチョ。お魚の身プッリプリ!

憧れの(?)Italia Firenze生活


鯛の…メニューの名前、忘れちゃいました…。でも、これも美味しかった~ラブラブ


           憧れの(?)Italia Firenze生活



但馬牛ヒレステーキ。柔らかっ!!!


憧れの(?)Italia Firenze生活


バニラとピーチのムース音譜


憧れの(?)Italia Firenze生活



他にもスープとかあったんですけど…写真撮る前に食べちゃいました汗


いや~美味しかったです♪どれもこれも。


ダンナなんか日本に来てナイフとフォークで食事したのこれが初めてでした。

ほら、日本にきたら基本和食ですからね。

でも、「美味しい!」とダンナも大満足でしたよアップ



イトコのおねえさんへ。

これからもずっとお幸せに!

秋にはかわいい赤ちゃんの写真が見れるの楽しみにしています!

素敵なランチをありがとうニコニコ





ペタしてね