【元気が出る方法】感情の先取りをやってみる | 職場の人間関係をポジティブに塗り替える〜宇宙バランスセラピー

職場の人間関係をポジティブに塗り替える〜宇宙バランスセラピー

宇宙のバランスで生きていますか?人間関係、ストレス、お金など、全ての問題を解決!

 

こんにちは!

 

 

カラダ・ココロ・エネルギーのバランス・スペシャリスト

藤ふじ子です。

 

 

 

昨日、とあるビジネス交流会に

参加したのですけど、

やっちゃいました

 

 

わたしのおっちょこちょい

(わたしには、あるあるなのですが 笑)

 

 

この交流会は毎月ドレスコードならぬ

ドレスカラーが決められていて

 

 

今月のカラーは

グリーン

 

 

だったのに

 

 

間違えて

来月のカラーである

ブルー

 

 

を着ていってしまった笑い泣き

 

 

 

すみません〜

カラー間違えました〜って

 

 

 

会の代表に

挨拶がてら言ったら

 

 

 

先取りね〜

 

 

 

と明るく笑って下さって

 

 

 

そのとき、

先取りって言葉と

代表の笑顔が

 

 

 

「やってしまった」感の

わたしの心を軽くしてくれたのですおねがい

 

 

 

この「先取り」という言葉が

しばらくわたしの頭に残っていて

 

 

 

それでふと思ったのは

 

 

 

感情の先取りってのもありだよね?

ってこと。

 

 

 

例えば、朝起きたら

今日1日の中で感じるであろう(勝手にそう決める爆  笑

喜び&感謝の気持ちを先取りする!

 

 

 

仕事前に

達成感・やりがい感を感じる

 

 

 

人と会う前に

楽しかった〜!って気分を

先に感じる

 

 

 

このような感情の先取りを

常に連鎖させれば

エネルギーレベル、

上がってきませんか?

 

 

 

感情の先取り♪

簡単にできる元気が出る方法♪

 

 

 

是非是非、あなたも

やってみて、

感想をお聞かせくださいませ♪

 

 

(新緑で最高の季節に朝日を浴びれる幸せ感、先取り♡)

 

 

 

====================

毎週金曜日21:00〜

インスタライブ配信しています✨

ふじ子のインスタグラム♡ (←クリック!)

 

都合により、曜日・時間が変更する場合がたまにあるので

公式LINEで事前にご案内しています♪

友だち追加