アナログの時代が来る | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

 

10年前は、土地が欲しくて、
バイクで日本全国を独りで旅してた。

自分で育てた食べ物と自分の宿で
人をおもてなしをしたくて
自分が住みたいと思う場所を探してまわった。


会社員で、無職になって、
サラリーと社会保障で生活してた。

その道は、奇しくもバイク事故って
出来事で頓挫して、
その後、アーユルヴェーダとマッサージって
仕事に出逢った。


10年経って、
わたしには自分の家族ができて、
何故かご縁でイタリアにいる。


自営して、どこでも収入を得れるようになって、
ご縁とご好意で生活している。

それでも、今欲しいのはやっぱり
畑や果樹園ができる土地で、
自分たちが食べるものを、
自分たちで育て、食べ、
自然エネルギーも作り出して
超絶アナログな生活を望んでいる。


そして、そんな世界に大好きな人たちを
招待したいし、
災害時には頼ってもらいたいと思う。


このベースは、まったく変わってないんだ。


この後10年後。
もう、したいとか、したかった、じゃなくて。
出来た!出来はじめた!にする。

10年前はリーマンショック。
今がコロナショック。
10年後はきっと真価を問われる。

アフターコロナ?
そんなんじゃない。
そんな2、3年後の目先の話じゃない。
時代はそんなに甘くない。
もう三度目の正直に、待ったなしだ。


デジタル化が進んで、
インターネットが台頭したのが10年前。
今、インターネットの飽和期で、
5G以降の自然災害や環境不全が
軒並み明らかになれば、
10年後は、インターネットは
ただのインフラになりさがる衰退期になる。

アナログの時代が来るのに、
今、zoomだ、動画だ、インターネットだって
言ってるのは、もう遅い。


今すべきは、インターネットで縁をつくる。
そのあと、リアルに逢いに行く。
遊びまくって、面白いことをすることだ。


あいつ、おもろいな!
って、逢いたいと思わせる
標的になって置くことだ!!!

リアルに土地を探してます。
今、切迫気味で動けないから、
旦那さまマルコに下見に見に行ってもらって、
あがってくる情報は欠かさずに、
買える資金を調達しながら、
着々と10年先を見据えてます。


景気?土地価格下落?
資金難による土地手放し?
めっちゃ狙ってます。


1ヘクタール欲しいけど、
とりま、家族が食えるだけでもいい。


時代を読め。

#CANAのアタマん中
#現代版アーユルヴェーダ実践サロン

 

 

 

 

ご提供中のサービス クローバー現代版アーユルヴェーダ実践サロン
https://peraichi.com/landing_pages/view/icanayurveda

クローバー【人数限定】過去生鑑定
https://ws.formzu.net/fgen/S23129776/

クローバー未来創造1ヶ月セッション
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12463002308.html

クローバー未来創造セッションお試し1DAY
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12561077978.html

クローバー遠隔健康診断!メディカルリーディング
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396842017.html

クローバーアーユルヴェーダ基礎講座
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396841456.html

クローバーオーダーメイドセッション
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12396841314.html

ラブレター無料メルマガの登録はこちら
https://55auto.biz/firenze-lokalila/touroku/entryform2.htm

ラブレター有料メルマガ「カラダとココロの処方箋」
https://ameblo.jp/firenze-lokalila/entry-12227300687.html