ライブ配信で、少しお話ししてみました! | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

 

ライブ配信で、少しお話ししてみました!
よかったらご覧になってみてください。

 



https://www.facebook.com/LOKALILA/videos/2756692464341493?d=n&sfns=mo

 

https://www.facebook.com/LOKALILA/videos/2756707434339996?d=n&sfns=mo

① 名前を呼んでもらえると嬉しくて、頑張ってくれる
② お財布さんとお金さんは、いつも持ち主のために作戦会議をしている
③ ハイブランドのお財布は、持ち主さんの弱さを強さに変えてくれる(騎士的役割)
④ たまにお財布の中身を全部出して空っぽでリラックスしたいお財布さんもいる
⑤ 保管するときも特別扱いしてほしい(カバンとかに入れっぱなしは嫌だ)

10月は、個別にお財布さんと会話をしてきました。
11月、本当は、単発企画をするつもりがなかったんですが、
あまりの発見の多さに、皆さんに、お金持ちになる秘訣!を知っていただき、
ますます豊かになっていただきたいので、
50名様のみ、受け付けることにします。

https://ws.formzu.net/dist/S81100899/

・お財布さんの名前をお知らせします→2000円
・お財布さんからの一言アドバイスつき(名前もお知らせします)→3000円
・名前+アドバイス+ヒーリング→5000円

お財布さんのお名前を知って、呼びかけてあげるだけでもいいと思います。
みんな、お金持ちになってしまえーーーー!!!!!!