【福袋大好評につき・・・】お楽しみ袋販売します! | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

BUONGIORNO!こんにちは!
山田佳奈です。

 

年末に、感謝の気持ちを込めて、

メルマガとFacebookで募集した福袋。

 

1月に、やっとお届けできて、

たくさんのお喜びのお声を頂戴しました。

 

 

オーダーメイド福袋(下着とビール入りをご指定)をご注文の方より

 

先程、国際便届きました!
ビール無事でした!そして、サイズもバッチリでした♡
私の高級イメージを形にして選んで下さったとの言葉と、品物のセンスの良さに大満足の福袋でした!

さすがカナさんチョイスで、嬉しかったです!本当にありがとうございます✨

 

似合う服!福袋をご注文の方より

 

オーダーメイド福袋(健康マニアなもの!)をご注文の方より

 

荷物とどきましたー

わくわくする

インフルエンザはやりに流行ってるから、うれしいです! ありがとうございます

ほかにもわくわくいっぱいありがとうございます♥️

 

 

 

他にも、ご感想頂戴しましたが、

年末は、一律12000円にて

 

 ・ 健康福袋

 ・ 美容福袋

 ・ フィレンツェ福袋

 ・ イタリア語福袋(モンテッソリー教育玩具やイタリア語の本・DVDなど)

 ・ 似合う服福袋

 ・ オーダメイド福袋

 

を募集したのですが、

ほぼほぼオーダーメイド福袋のご注文でしたので、

 

個別にメッセージをしながら、ご要望をお伺いし、

その方へのリーディングとイメージを形にして、福袋としてお送りました。

 

 

今回は、3月の一時帰国に合わせて、発送いたしますので、

3種類のお楽しみ袋を作ります。

(送料別途一律1000円申し受けます。)

 

 

 

フィレンツェからのびっくりお楽しみ袋

 

お楽しみ袋の内容は、ご要望があれば、ご要望に沿ったもの予算内で。

リーディングや、その方のイメージで当方でチョイスさせていただくことも可能です。

 

 

① 3000円コース(商品点数1〜2個)

     ・・・オススメ組み合わせ 例)ハーブティー詰め合わせ

② 5000円コース(商品点数1〜3個)

     ・・・オススメ組み合わせ 例)オリーブオイル・美容グッズ

③ 10000円コース 人気

     ・・・オーダー商品は、対応しやすい予算になります。

 

数量は、お一人様3個までOKです。

送料別途一律1000円承ります。

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ

 

スーツケースの容量次第になりますので、めいいっぱいになり次第、募集終了いたします。

 

 

お客様のものを選んでいる時は、

どんなびっくり嬉しい顔をされるか、想像しながら。

 

どんな生活スタイルで、どんなことをされているのか。

その方のスタイルに自然に溶け込むような、イメージを膨らませてリーディングしていますよ♪

 

男性へのプレゼント用にも承ります。

ちょっとバレンタインデーには間に合いませんが!

・・・あ、そうそう。バレンタインデーで、女性から男性に贈り物をするのは、日本だけだそうですよw

イタリアは、逆、です。