クリスマス前のドタバタな1日を振り返ってみる。 | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

 

 

これ、1日というか、半日で買ったプレゼントの山です(笑)

 

image

 

ナデシコ連れて、

朝9時に家を出て、13時に帰ってくるまでに、

 

マルコへのプレゼントを選び、

甥っ子たちへのプレゼント購入の下見を代行し

(最終的に私の両親が選ぶために、街中回って候補写真を撮りまくった)

私からの甥っ子たちのプレゼントを購入し、

パネットーネと云うクリスマス時期限定のお菓子を買い、

 

お嬢が買えるギリギリに泣いたので、

お家まであと15分!!!という距離で、

外で授乳して、家にたどり着いたのですが・・・。

 

 

image

 

授乳後、すやすや眠るナデシコとは裏腹に、

お母ちゃんは、ゼエゼエ、ハアハアしておりました罠!!!!

 

 

ベビーカー重量13キロ、ナデシコ4キロ、

プレゼントが優に5キロ以上(でかい本があったからね!)

 

 

それを一気に2階の家まで運び上げる私・・・。

 

 

まだ産後1ヶ月だったわ・・・あかんあかん!!!

 

 

 

それでもね。

クリスマスプレゼントが買えて、渡せる相手がいて、

一緒に過ごせる時間があるって、

本当に幸せで。

 

 

 

午前中の4時間で、疲労困憊だったけど、

そのあと、クリスマスパーティーで夜0時過ぎに帰ってくるってゆー

 午前中の買い出しは、マルコには内緒だったので、

 そりゃあもう泣き言も言えず、疲労困憊困憊でした!!!

 

 

image
夜のパーティー中、ちょっと疲れ気味の私w
 
 
さて、甥っ子ちゃんたち、プレゼント喜んでくれるかなー。
諸事情により、毎年恒例の家族総出のクリスマスパーティーが
29日に延期になってるので、今から楽しみなのです♪