【メディカルチェックのご感想】確かにあたっている部分がある | アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

アーユルヴェーダのある生活のススメ|BODY MIND SPIRIT

五感と直観を活かして、健康で美しく幸せに生きる術を発信中。アーユルヴェーダをこよなく愛する祈り人。のべ6000人の施術経験者セラピスト。遠隔健康診断、各種ヒーリング、イタリア美容雑貨販売。

 

BUONGIORNO!こんにちは!
フィレンツェ在住、 あなたをしあわせにするライフコーディネーターCANAです。

 

 

「メディカルチェックリーディング」を受けてくださいました みなもと美こ様から

ご感想をいただきましたので、ご紹介します。

 

 

お伝えしたメディカルリーディングの内容

【カラダのエネルギー状態】
右半身に極端なお疲れ(痺れのようなもの)を感じました。
【ケアをしておきたい、気になる部位】

特に、右腕から肘下にかけて。

【運気アップフード】
サムゲタン(笑)なぜかわかりませんが、
ナツメ・松の実などのイメージが多く出ました。滋養のあるものをお取りください。
【必要なメッセージ、ケアの方法】

寝るときに、もし右が下になっていたら、仰向けまたは左下にしてみてください。

 

 

 

 

お客様のご感想

 

(カラダのエネルギー状態は)確かにあたっている部分がある。

 

(ケアをしておきたい部位は)疲れている。

 

(サムゲタンは)取り入れたいが、普段食べる機会が少ないので、早速調べたい。

 

(寝る時の向きについて)意識していきたいです。

 

 

 

ありがとうございました。